タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

学科オリエンテ-ション 

5月14日 (Wed) 天気:雨→曇

親睦を深めようってことで。バスも3台チャーターして、要は遠足です。
バス内でまた自己紹介させられた。。。(教授曰く、「汝自らを知れ」だそう)
あとホテルの会場で、このメンツでは最初で最後のお昼ごはん。

メインの行き先は
usu_wp.jpg
千葉県の国立歴史民俗博物館です(・∀・)
…や、私ら史学科じゃないですけど

入り口のところに何故か大分県の臼杵磨崖仏(レプリカ)がwww
自由行動になって速攻で見に行きました。
usu_2s.jpg usu_yoko.jpg
人物対比でも。憧れだった仏像との2ショットを撮ってもらったぜ!
ついでに、本場じゃ多分柵があって撮れないであろう横顔も載せてみる!

2時間しか与えられなかったのですが、この博物館は普通に見てったら1日は必須。
第5展示室まであったのに第3までしか見てないwwwwしかもサラッとwwww
中はよくぞこんなにたくさんレプリカ作りましたねって感じです。薬師寺の聖観音菩薩像とかね。


で、学校に帰ったら即部活でしたとさ。疲れt
でも調子に乗って翌日はとうとう薬師寺展に行っちゃいましたとさ。それ…と、バンプのライブについては次の日記にて!

カテゴリ: 旅行・遠出・放浪

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/38-2a8dbc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

