タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

BUMP OF CHICKENのライブ行ってキターーー 

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR 「ホームシップ衛星」追加公演
5月18日 Sun 於:さいたまスーパーアリーナ

bumpl.jpg
行ってきました(・∀・)
いやもうホント、「感動」の一言に尽きるわけですよwww

まず会場のデカさに衝撃(メインホールって入ったことなかったので)、観客の熱気に圧倒、開演前からガクブル←
指定席ですが、割とステージから近いんですよねーvvv
そしてメンバーがキターーーところでテンションMAX、以後その状態が続きます^^

この日のセットリスト
かさぶたぶたぶテラ名曲wwwwww
最新アルバムの曲以外にも天体観測とかアルエとか聞けましたし(´Д`) 新 曲 も
てか藤原さん…さすがプロ//歌声安定し過ぎ <当然だろ

アンコール送る時、自然に会場から合唱が始まり…も~こっちが泣きたくなりましたw←
やっぱ生は最高だー!!(←まとめ)
誘ってくれた友人に感謝感謝です。
そして今更ですがッ……BUMP OF CHICKENはイイwww


ちなみに始まる前は大宮をプラプラしてました。氷川神社↓
hikawa0518.jpg

カテゴリ: 旅行・遠出・放浪

page top

コメント

さすがに、最前列いけるとは思わなかった。
何気に島の人のつながりはすごい・・・と実感

xsilver #- | URL
2008/05/26 02:05 [編集]

>xsilverさん
や、もうめちゃくちゃうらやましいです。。。
なんかこう…目の前で憧れのアーティストが歌ってる!と思うと感慨深いものがあるんですよねー。

ゆいにゃん…2年前のインストアイベントから会ってない……!!(嘆

滝瀬玲人 #- | URL
2008/05/24 23:25 [編集]

コンサートというか、ライブといえば・・・
大阪のDream Partyで、生ゆいにゃんに会って来たよー!
マジかわいいわぁ~~~。

xsilver #- | URL
2008/05/24 21:47 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/40-e2326f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

