タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

時間が無い 

明日化学のテストらしいですがどうしようw
何で大学生にもなって「水兵リーベ僕の船~」とか覚え直してるんだ自分;;
しかも今頃から色んな科目で細々と課題が出始め、一杯いっぱいな感じでありますヽ(:´Д`)ノ

そんで大人しく化学の勉強してりゃいいものを…今日はウチの観世会や能研さん落研さん他・全6サークル合同コンパに行ってきました(・∀・)
やべぇぇこのノリはついていくのが大変だ;;
ついでに何回も何回も名前の説明が大変だ!(珍しい名字なのでorz)
でもようやく!高校時代の後輩…の、お姉さんにお会い出来ましたwww

オチは無い!

カテゴリ: 日常

page top

コメント

>蘭堂歩さん
何だかんだで毎日充実はしているのですが、お絵描きとか、他にやりたいことが思う様に出来ないのだけが悔しいです(T_T)
テストはお蔭様でなんとか乗り切りましたw
テスト中に解き方教えてくれる様な甘い先生で助かりましたよ^^

コンパ>最終的には酔っ払いぎみの人相手に話してたので、まぁ~私のことは確実に忘れられてますねwww

滝瀬玲人 #- | URL
2008/06/14 22:40 [編集]

とてもお忙しいようですね。
かく言う蘭堂も、今月に入ってからかなり忙しくててんてこ舞いなのですが^^;

化学のテストとは、なんだか懐かしい響きがwww
最低限、赤点(もしくは赤点っぽいの)を取らないようにがんがってください。
悩んだら、とりえあずいろんな意味でH2Oと書いておけばおkです(マテ

全6サークル合同コンパって、かなり凄そうですね。。。
一度で全員の顔と名前を覚えるのは難しそうです。

蘭堂 歩 #- | URL
2008/06/03 22:58 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/41-a8107898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

