タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

時間経つのが早い 

20080614222730
かき氷始まったー!というわけで、授業の合間に食べに行きました。↑コレ

…巨大さを察してくださいw
50分かけて食べましたが、意外に溶けないもんですねぇw
ちなみに私が宇治茶700円、友人が生イチゴ800円。軽くこの夏分くらいの氷摂してきたですよ。

●明日の日曜日はいつの間にやら観世会部の舞台、一年生のデビューです。
ホントいつの間にやらですよー。前回の日記を書いたのがつい昨日のことの様なのですが…十日前って;;時間経つの早過ぎる(泣

昨日は21時半までリハーサルでした。
男袴いいなぁ男袴!私も穿きたい(ぇ

●通学の電車内でおじさんが読んでた少年マガジンの中に、絵がめちゃめちゃ私好みで面白そうな漫画がありまして(←※不可抗力)、「何これコミックス買いてぇ!」と思った私は(チラ見でここまで駆り立てられたことはない)、調べてみると今週から連載が始まった漫画でした。
今度本誌買ってチェックしようかなぁw

●12日の木曜日、渋谷の観世能楽堂で『善知鳥(うとう)』という演目を見てきました~。観世会部の師範の先生がシテだったらしいです。私はまだお会いしたことないですが。。。
ある猟師が生前に行っていた殺生のせいで死後地獄に堕ちて苦しんますお坊さん助けて下さいって話ですが、飽きない展開で珍しくあまり寝なかったwww
それにしても能二演目に狂言一つ、仕舞三つも見られて学生1500円とは安いヽ(´ー`)ノ
※一般料金は3倍近い値段です、ちなみに
これからはどんどん見に行くぞ~(希望的観測)

カテゴリ: 日常

page top

コメント

>蘭堂歩さん
舞台から4日過ぎました…が、レポートが書きおわりませんw
私は高校時代に本場の能装束着たことありますが、あの程度でも重いです。非常に重いですw

カキ氷はグラスから明らかにハミ出てたので、食べてる途中でボロボロと崩れ落ちて悲しかったな~という思い出も(汗
もちっと暑くなったらチャレンジしてみて下さいwww

滝瀬玲人 #- | URL
2008/06/20 01:36 [編集]

この時間ですと、舞台デビュー終わっている頃ですね。
お疲れ様でした。
むしろ、蘭堂は十二単を着てみたいです(マテ

カキ氷の大きさがありえませんww
生イチゴが美味しそうで涎がでてきちゃいました。。。
なんだか、見ているだけで頭がキンキンしてきちゃいそうです><

蘭堂 歩 #- | URL
2008/06/15 23:40 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/42-cdac2018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

