タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

アップし忘れてた件+応援バナー 

vvv.jpg

墓場荒らしちゃん。
今月頭二つのSNSにアップしたら、ブログにアップするのをすっかり忘れていました

ケ○Qのグラフィックをマネをしてみました←
ナチュラルに黒い要素を詰め込んだ絵を描いてみたかったのですが、ここのグラフィックはそういうのに映えるなーとつくづく感じていた事を思い出して、いざ実践!

そして挫折orz


いやはや、梱枝りこ先生は心の底から尊敬致します(´▽`)
(観世会の舞台と被って行けなかった)サンクリでの無人少女の新刊がとらに入ったとのことだったので、買いに行ったら既に売り切れでした。グスン

で、りこ先生が原画担当されるゲームキターーーーーということで、『しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~』の応援バナーを設置しました(・∀・)
ブログにもサイトのトップページにも貼りましたwww
ブログの方、以前のデザインのテンプレートだとどうもプラグイン追加に対応していないらしいのですねー。
なので、バナー貼る為だけに期間限定でテンプレート変えてみましたwww

スタッフさん頑張って下さいー、期待しております~♪

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>ソラリアさん
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
応援者リンクも凄い数になってきましたねw 盛り上がってきました(・∀・)
V系もお好きとのことで、しゅぷれ~むと一緒に好盤を頑張って応援していきましょう!!
そして、梱枝りこ先生の同人誌のタイトルにニヤリとなりましょう!←

>Wreathさん
リンクページの4番目にいらして驚きましたw
自分もここの塗りはコントラストが実に美しくて大好きですヽ(´ー`)ノ
いやもう…マネの欠片も出来ないですが;;
個人的には、H2Oで出てきた某グラフィッカーさんが原画に参戦してくれないかなーと密かな期待を寄せていますw

滝瀬玲人 #- | URL
2008/06/28 01:56 [編集]

ご無沙汰してますw

どうもお久っすw
いつの間にやらしゅぷれ~む応援ナカーマになってますねぇ~(笑
俺も個人的にケ○Q、枕の塗り方好きだったり~
ってかこれだけ書ければ十分だ!!
枕に殴りこみでそのまま採用!(ぇw

Wreath #U5nYD8ME | URL
2008/06/21 14:34 [編集]

初めまして><

しゅぷれ~むリンクからやってきました←
私も応援してるものです。
楽しみですよね!

すこし覗いてみたら私と同じくギャルゲー好きで、V系も好きらしいじゃないですか!
しかも、好きなのかぶってます!

ソラリア #GMs.CvUw | URL
2008/06/21 13:45 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/43-b5342c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

