タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

めだか舞台 

6月15日(Sun)晴れ
13時~17時、於:武田修能館

観世会部の一年生含む現役生・OBOG合同の舞台ですw
番組は二年生→三年生→四年生→OBOG→一年生という、緊張感が一時も抜けない仕様となっております(ぇ)

私は『吉野天人』の仕舞と、同演目の素謡でシテ(天人役)をやらせていただきましたー。
素謡は練習の時のテンポが思い出せなくて早くなったり遅くなったり、仕舞は終わった後扇を袴に差そうとしてなっかなか差せなかったり←
大御所OG様の舞台も見られて、色々勉強になる一日でしたw

終了後は、部員数と同じくらいの数のOBOGも含めた打ち上げ~
能について熱く語られるおじ様達がかっこいいなーと思いました。
二次会のカラオケではゆいにゃんの『恋の炎』歌ってしまったが退かれない様なオタク率の高い部で良かったナー。

ちなみに翌日は部室で現役生オンリーの打ち上げ(大笑)
とうとう私も…3杯くらい、以下省略!意外にいけるもんだ!

カテゴリ: 日常

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/44-d5f90226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

