タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

二日置きに 

●6月21日 Sat
またまた能を見に行きました。
今回は、高校の能楽部時代にお世話になった先生の舞台です。見に来ない?というメールが直接先生から来て、なんか嬉しかったw
ラインナップは~先生がシテの狂女演じる『隅田川』、上演されることが滅多に無いという『皇帝』。


●6月23日 Mon
ウチの観世会部や他5大学の能楽サークルが所属する、関東の観世会連盟?みたいなものの総会があったので某H大学へ行って参りました。
飲み会とかイイ感じにカオスですねぇ。ウチの学校では見られないノリですわ~w


●6月25日 Wed
落語研究会さんの寄席を覗きに豊島区民センターへ。
おはやし(三味線)を聞きたかったのです。いやもう何と言うか、とにかくかっこよかった三味線!


●6月27日 Fri
もし4限後空いてたら招待券あるから美術展行かないかーという先輩のお誘いがあり、行って来ました六本木!
国立新美術館でやってるエミリー・ウングワレー展です。アボリジニの女性画家ですね。
海外モノは自分じゃなかなか見に行けないので、新しく興味広げるいい機会になりました。
基礎演習で美術文化体験レポートとかいうのを年7回くらい出さなきゃいけなく(次回提出は来週)、ネタに困ってたのでその面でもwww
夕飯は東京ミッドタウンのnoodle workshopという店の冷製ヌードルヽ(´▽`)ノウマー
ありがとうございました先輩w
080627.jpg
美術館↑。六本木は町全体がアートの様でした。


●本当は、木曜日に友人の友人(他大学)の所属するV系バンドのライブがあったり、日曜日にも四年生の先輩就職祝いカラオケ会があるのですが、基礎演習のプレゼンテーション(運慶について/笑)の準備もやらねば&語学の試験も近いので・゜(゜´Д`゜)゜。・
スポンサーサイト

カテゴリ: 旅行・遠出・放浪

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/45-4173aec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。