タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

ぴぴるぴるぴるryな感じの 

部活はオフ期に入っているのですが、来週からボチボチ試験が始まります。あと基礎演習のプレゼンが明日です。レジュメ書き終わんねー;;

そんな中ではありますが、マルイのセールが始まったらしく、火曜日に早速新宿へ行ってきてしまいました\(^O^)/
マルイヤング(ビジュアル系な有名ブランドが集結した所)でちょっと癒されに…w
高いよーと嘆きながらひとしきり見て回り、何も買わずに店を出る(汗)
何で私が着たがる様な黒々とした服はスゲー高いブランド物でしか売ってないんだろう(泣)メンズが着られれば問題ないんだけど←

で、結局クローゼットチャイルド(古着屋)に行き、某ブランドのTシャツを1000円ちょっとでゲトですよー。
親が見たら激怒しそうなデザインだけど。。。いつまで隠し通せるもんか…
夏休みはバイトをガンガン入れて服買いたいなー的な希望的観測←多分無理

●そういえば、真如苑がオークションで落札した運慶の大日如来坐像が東京国立博物館で展示されてるみたいですね。
一段落ついたら見に行こう~w

カテゴリ: 日常

page top

コメント

>蘭堂歩さん
私は池袋駅なのでギリギリ免れてますw
新宿駅は…人の多さに加え、改札がいっぱいあって困った経験が(苦笑)
み、南口が三つある!

バイト代>……や、むしろお金お渡しますので、私の代わりにメンズの服を買ってきて下さい←

滝瀬玲人 #- | URL
2008/07/13 23:27 [編集]

平日はいつも新宿で乗換えをしています。
しかし、人がたくさんなので、改札の外へ出ようとはなかなか思えません;;

バイト代が入ったら、蘭堂に洋服を買ってください(マテww

蘭堂 歩 #- | URL
2008/07/04 01:13 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/46-e9eec9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

