タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

BEAT SHUFFLE with ギルガメッシュ 

7月18日 Fri 於:大宮アルシェ

はいはいローカルラジオ局の本領発揮時ですよ~、番組の公開生放送です。
さすがローカル、来てたファンは40人くらい?
素敵なことに前から二列目に行けて、ボーカル左迅さんの顔がよく見える(´▽`)w
メンバーみんな黒髪ストレートのロン毛とかwいいねぇ黒はwww
異端児ばんざい!

彼ら秋にフルアルバム出すそうです。前回(昨年末)出した作品もフルアルバムだったのに(笑)
まぁ発信先が日本だけじゃないだろうし、むしろ正しい感じ(笑)
ディルの新曲はアルバムまで諦めてギルの方買おうかな~?


●それにしても妙な気候の日でした。漂う空気がまるで市営プールの更衣室の様だと思いましたよ。

残す試験はあと5つです(・∀・)
中国語は意外にイケた;;「重金属=ヘヴィメタル」覚えてて良かった←
問題は月曜日(祝日返上)の芸術学か…過去問が微塵も役に立たないという。。。

カテゴリ: その他の話題

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/48-fd9186e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

