タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

なんでもアリなところがいい 

misaki.jpg

ダイアグノーシス美咲タソ。
公式サイトに書いてなかったが2次創作して良かったのだろうかガクブル


●以下はV系オタク色全開でごめんなさいorz

最近買ったV系CD。
08-02-21_18-22.jpg


・ANUBIS『オシリス法廷とスカラベの紋章』
・デンジャー☆ギャング『烈』
・シリアル⇔NUMBER『COLOR STYLE』
・ドーリスマリィ『Last Scene』

デンジャーとドリマリは中古ですw見事にマイナー盤ばっかですなww
NACK5 TOWNは掘り出し物が結構あるので助かりますwww
デンジャーはケースにヒビあっただけで未開封の新品でしたが100円∑(;゜Д゜)
ドリマリのCDは無料配布シングルで現在入手不可能との事でしたが、これまた300円(゜∀゜*)

そしてシリアルのインストアイベントチケットを手に入れた!(握手&サイン会)
ちなみにシリアルはほとんどネタバンドw(「ゴーヤ!」とか叫んでるノリノリのバンドです)


自分がバンドで真っ先に見るのが女形メイクのメンバーです。
Gab.というV系無料配布冊子の最新号から、メガマソの涼平姫のコスプレ写真連載がスタートヽ(´ー`)ノ…したんですが、初っ端からやってくれたぜマブラヴのコスプレ!
ニーソ!ニーソ!りょうぺのニーソ!(殴
まー自分的に神はNoGoDの華凛タソですよ。あの可愛さは罪ですオニーサン。
……この趣味が自分のオシャレ願望とは結びつかないのが不思議ですね。大学にジャージで通っちゃ駄目ですか?


……これ買おうかどうか本気で悩んでしまったのは秘密。イカンイカン

最近ホントSKULLとかas.milkとかのマイナー盤しか聴いてないorz
や、それより今きみあるのOPが頭の中でグルグル回っております。


●今日気付きました;;
CG定点観測さん、どうもありがとうございます~。

カテゴリ: その他の話題

page top

コメント

>plus9さん
自分はコソーリ梱枝先生のファンやってますw
特に先生の描かれるツインテール娘は…もう神のレベルだと思ってます(・∀・)
…ダイアグもテレ消えも実はプレイしてないんですけどね(泣

滝瀬玲人 #- | URL
2008/02/25 01:02 [編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール #- | URL
2008/02/24 16:28 [編集]

ダイアグノーシスは僕も持ってますw
えろいです!!!!

梱枝りこさんが原画描かれてますよね
絵が可愛すぎてすごく好きです!!
えろいですけど^^;

plus9 #- | URL
2008/02/23 09:56 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/5-be95bd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

