タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

試験終了\(^o^)/ 

長かった\(^o^)/
10科目とか…高校と変わんないじゃんとw まぁ後期には14~5科目になりますが←
私的にはレポート提出よりも試験受ける方がラクなのでw
化学の講師の先生は心優しい方だと信じています…!えぇ、信じています…!

とりあえず……よ、ようやく夏休みだ…!
休み中の課題は政治学と基礎演習のレポートだけです(・∀・) 夏コミ行けるかも?
バイトの面接受かりますように。。。

Image350.jpg
早速いろいろ漁ってきました。
今は無きバンドが999枚限定で同時リリースしたDVD付きのCD、中古で各100円
既に絶版となった金田一少年の事件簿公式ガイドブック2冊、古本で各100円…オマケで全事件簿

金田一は俺のバイブル\(^o^)/
最近(第一期終盤~復活後)の事件ではほとんど犯人が最終的に死なないので安心して見れます。
昔の事件では、そうは問屋が卸さないだろ的な犯人の結末もあったのでw
ちなみにQの方はノータッチ。機会あったら一気読みしよーw

カテゴリ: その他の話題

page top

コメント

>蘭堂歩さん
化学を選んだのは私の大学生活における最大の失敗です(ぇ
これで気兼ねなくお絵描きやバイトが始められますよ~。火曜日にコンビニの面接受けにいきます。
受かってバイトがコミケの日に入ったらヲワタですが(苦笑)

中古>希少価値があるからと言って値段が高くなるとは限らないのですよね…
私は本屋も古本屋も図書館もフルで使いますが(=゜ω゜)

滝瀬玲人 #- | URL
2008/07/28 19:05 [編集]

試験、お疲れ様でした☆
なるほど、化学は……www
とにかく、単位がもらえればそれで万事おkですよね♪

夏コミは、蘭堂は今のところ、重役出勤ですが全日程参加予定です。
もしかすると、お会いできるやもですね^^

というか、中古や古本でそんなものをそんな価格で手に入れられるとは信じられるような信じられないような。。。
神保町の古本屋さんにいきたいなぁ~……。

とりあえず、バイトの内容が気になるますけれどねww

蘭堂 歩 #- | URL
2008/07/26 16:27 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/50-0a7f2691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

