タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

コミケ3日目 

行きます(・∀・)<一般ですよ
夏としては3年ぶりになりますw
今回はペン禅一如(純珪一先生)がフルカラーイラスト本出されるらしく……自分的にKtkr!間に合いますように!
あと絶対に無人少女を…………ッ

サークルの先輩からお使いを頼まれ、同期の野郎からも「何でもいいから面白そうな本買ってきてw」と言われwww
うみねこ主題歌CDの先行販売は…ショップ販売待っときます。

バイトもちゃっかり休み貰ってきました。
通勤は自転車で炎天下を片道30分、常に台車を押してるので膝に青アザ残るし、ゴム手袋が蒸れて指がシワシワになる仕事ですが、休み日程に自由きくのは良かったw


●11~12日に実は、6大学能サークル連盟の合宿がありました。
私は12日から墓参りのために新潟へ向かうため、敢え無くキャンセルする羽目に;;
まぁ6大学と言いつつ、参加者の半数以上をウチの大学の部員が占めているのはどうしたものか(笑)
でもいいなー室外の舞台で舞えるの!気持ちいいんだろうなー。いいなーいいなー。

とりあえずお盆の中の日どうしよう。海岸のゴミ拾いボランティアでもやったろかw


●余談ですが、新刊チェックでサイト回ってたら…天然石(硯先生)のブログのテンプレートが……同じでした、このブログと(汗)
すみません気付きませんでした(大汗)

カテゴリ: 日常

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/56-58395142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミケで参加者全員の手荷物検査へ エスカレーターも一部停止

 8月15~17日に開かれる同人誌即売会「コミックマーケット74」(コミケ)で、数十万人に及ぶ参加者全員に対する手荷物確認の実施が急きょ決まった。ネット上などでコミケに対する脅迫などがあった上、相次いだ通り魔事件などを受けて当局側の強い要請があったという。【?...

ブログ検索ニュースBLOG【2008/08/13 10:14】

page top

