タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

朝日2nd 

高画質版ヽ(´ヮ`)ノ

080814a3.jpg 080814a2.jpg 080814a1.jpg
㊨北の空を臨みながら釣りをする人(・∀・) 思わずw

080814y1.jpg
こっちは夕焼け。
ご飯だから帰って来やがれってメールきたので、日の入りの瞬間は撮れませんでした;;

080815m.jpg
車内からの撮影。やっぱり緑は落ち着きますねということで。
まぁこの後にわか雨に直撃するわけですがwwwww


あとお墓参りですね。
コレ厳密には、仏陀が説いた本来の仏教とは全く関係ないとのこと。
ありゃ「現世をいかにして生きるか」ですからね。浄土の世界どうこうってのはまた別のお話なわけでした。
それにしても、立派な御仏壇がある部屋の中に神棚を付ける祖母の家って(笑)
しかもこの地方、お寺さんが檀家さんを酷使しまくってる(笑)
住職の息子の結婚式やるので寄付金集めるとか

カテゴリ: 旅行・遠出・放浪

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/58-64a4d8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

