タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

コミックマーケット74・三日目 

8月17日 Sun 天気:曇時々雨 於:東京ビッグサイト

イベント行くために親を誤魔化すのも慣れたなぁとか言ってる時点で駄目ダメ人間への道を進んでる気がしますが、何はともあれ久し振りのコミケです。
能楽サークルの先輩(女性)と急遽ご一緒出来ることになり、何時何分の電車乗りたいんですっとの私のワガママを快く受け入れて下さり(すみませんすみません)、8時過ぎに会場到着、約10時半に入場ですー。

真っ先に自分は無人少女(梱枝りこ先生)へ←
混雑で時間ロスをしまくりつつ最後尾を見つけて並んだ末に、運良くりこ先生から手渡しでの新刊ゲトに至ります←
というか新刊タイトルに某V系ネタ再来キタコレ!wwwさすがですwww

和(天夢先生)の列に並び始めた時私は何を思ったのか、有ろう事か先輩(※超偉大な方)にお使いを頼んでしまった。しまった。百年早ぇだろ俺。どー考えてもおこがまし過ぎる;;
こんな後輩でごめんなさい;;
3サークルほど回らせてしまいました…本当に本当にありがとうございます(つД`)
改めて先輩の立派さを感じた日でした。その後もたくさんご迷惑かけまくったので、いつか必ず御礼をば……!

その後は、某作家さんにホレボレしつつスキャナーについてのご教授を頂いたり、ダカーポ本を漁りつつ知り合いの方にバッタリお会いしたり、今まで機会が合わずお会いできなかったマイミク様などに挨拶できたり……とにかく充実した時間なのでしたヽ(´ー`)ノ
みなさまお疲れ様です!


購入した本の中からフルカラー本だけをピックアップしてみるw
cms.jpg
やっぱフルカラー本は勉強になります! これが自分の創作意欲に繋げられればいいんですけどねー。
Frill*Fril(森永こるね先生)の新刊は数ページ、2年前買った本(この時はこるぽん探偵団!だった)の再録ではありましたが、新作絵が可愛すぎるのでもう幸せ^^
ペン禅一如の新刊はゲットならずorz …ですがっ、どうやら書店委託があるようです。今度こそ…
同期の奴へのお土産は龍牙翔先生のえろいギアス本でケテーイ!


終わった後は某サークルの方々など計8人で、豪華なお茶漬け食べにいきました(´ヮ`)ウマー
なんかもう私超部外者だったのに…アリガタヤアリガタヤ
アレだ、もっと中国語をマジメに勉強したいと思いました。オール中国語で書いてある同人誌自力で読めるくらいになりたいですね。
あ、でも内容早く知りたいから台湾留学生の友人に翻訳頼もっt(殴
スポンサーサイト

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/59-80f6dfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

