タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

こっちはまだまだ続いていた 

というわけで、パソコンに詳しい方を呼び付けて見ていただきました。←駄目過ぎ

今まで色々な人のパソコンを修理されてきたというその方に「ここまで酷いの初めて見た」と言わせるこのパソコン君は一体何者だ!
…いや違う、これペットが飼い主に似るのと同じか。
(直接の原因じゃないはずだが)飼い主があんなサイトやこんなサイトを見ていたら奴もグレたくなりますね。わかります^^

子供がグレるかちゃんと生きていくかは親の教育次第だ(温かい母親の手料理を毎日家族みんなで囲んで食べてる家庭で殺人事件なんか起きねーだろ)と思っていた自分なんだが、当の自分が「面倒見ること」を放棄してひたすら奴を酷使、その結果がコレだと気付いて猛反省。なんという虐待。
もうアレだね、穴があったら入りたいどころか、ドリル持ち出してその場に穴掘りたい気分でした。いっそ器物損壊罪とかで俺どっかに隔離してたほうが世の中のためなんじゃないかと。
えろげの残骸が見え隠れしてたのはもう…

そんななか、問題部分をババッと掴んで処置をして下さったその方にはまじで頭が上がりません。ホントすいません。

この快適動作でこれから一仕事をば(・∀・)
スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/61-53380ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。