タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

酒9台お椀無えぇぇぇえぇ 

いかん、誤植だw
合宿~盗難騒動から落ち着いたところで、ようやく宿題に手を付け始めました。
レポート2つだけ~♪とか完全にナメてましたwwwwスンマセンwwwww
基礎演はあれですね、プレゼンの内容膨らませてレポートに書けっつっても……資料集め直さないといかんではないか(・∀・;)

それはいいとして(←良くない)、9月18日放送・NHKのMUSIC JAPANに、、、、、、




Dir en grey 出演キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




ネオビジュアル祭といい、さすが公共放送のNHKですね!
関係ないけど最近ってNHKと『ガイアの夜明け』(テレビ東京系)しかテレビ見てないなぁ私。
(『ガイア~』はナビゲーターが役所広司さんだからという不純な動機。ちなみに今日は映画『バベル』を見ていた)


●以下V系バンドネタ
9GOATS BLACK OUT に超ハマりましたwwwww
今年出てきたばっかのバンドですが、どこか孤高な匂いが漂い「雰囲気を聴かせる」感じ?
あーヤバイ信者になりそうですw あと1年順調に行けばそれなりに大きくなるんじゃないかなと踏んでます。

あとmeth.(・∀・)!
ドラムがちょーっち安っぽいですが、シャウト色強い曲にはこのくらいの下手に飾らない感じがちょうどいいのかな~。
ベースが脱退したばかりですが、勢いが崩れないどころか今夏リリースのミニアルバムで大幅な成長を遂げたことにちょっと感動です。これからが楽しみ。

カテゴリ: その他の話題

page top

コメント

>嫁
いやーホントびびったよね! ネ申のMJ出演は約7年ぶりだそうです。
終わったら、良ければV系ライブ同行してやって下さい(笑)
あとJPOP教えてやって下さい(笑) 18日の共演者で知ってるのがGLAYとUVERしか←

盗難騒動>結局警察からも音沙汰が無いので、諦めましたorz
実は鞄が母親の物だったので、あれ以降母親から何かとこき使われまくってますYO!ヽ(´ヮ`)ノ

滝瀬玲人 #- | URL
2008/09/15 14:26 [編集]

ミスったスーマン。
遭難→騒動

あなたの嫁 #- | URL
2008/09/14 15:18 [編集]

ディ・・・デデデDirさんがテレビ出るんですか!!??あまりのビックリについついコメントしてしまったじゃないか!!こりゃビデオ予約必須だ!!情報マジサンクスですっ!!!!!
今度アタクシの受験終わったら何かオススメのV系教えてね~♪

…で結局盗難遭難どうなったん???

あなたの嫁 #- | URL
2008/09/14 15:15 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/67-2710c7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

