タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

求めない 

一時期『求めない』(加島祥造・著)という本が話題に上りました。
おかげで図書館の予約件数が増え、しかし一過性のものだろうしそんなに本入れたって仕方ないので割と予約者の待ち期間が長かったらしいです。
そんな中起こった実話↓


motomenai.jpg

ゲストにうみねこのバトラ君とジェシカちゃん。初めてマトモに描いた絵がこんなんでごめん2人ともwww
ちなみに知り合いに借りてパラパラと見てみましたこの本。欲に惑わされないのはいいことだが向上心はなくしちゃいかんね。特に若い人は。

宿題もやらなきゃだが映画『ベン・ハー』も見たい。でも長過ぎ。

カテゴリ: その他の話題

page top

コメント

>利久湊さん
おぉぉ、コメントありがとうございます!
うみねこをプレイしながら、じぇし様の可愛さにきゅんきゅんしていた私です(*´ー`)

例えば、出世したい!とかの欲ならばそれで目標が生まれるので、人生豊かにするなら欲は捨てちゃいかんと私は思ってます。
この本は…出家した人か、安心して老後を迎えた人向けという気が(笑)

滝瀬玲人 #- | URL
2008/09/19 16:48 [編集]

上手すぎですw。
じぇしか可愛いっ・・・
ついついコメント書いてしまいました。

影からこそこそ読んでてすいません。汗
(やりかたわかんなかったとか恥ずかしくてイエナ・・・)
じぇしかちゃんに勇気貰いました笑

もう自分は欲望だらけです。うあー。

利久湊 #- | URL
2008/09/17 13:21 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/68-f18758d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

