タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

ケータイの機種変更 

sayaka.jpg

さやか先輩。バランスいい瞳が描けませんよヒーヒー

サーカスオンリーの桜の奇跡にサークルで出る予定です。
色々不確定要素が多いので詳細は後々。。


●高校入学した時から使ってたmyケータイですが、夏頃からカメラの調子がおかしかったのですよ。
3年前買った当初既に古めの機種で(¥0)、まぁ~いっかって事でこの機会に機種変する事に。
さらばボーダフォン!(現ソフトバンクなので)

で、1人でショップに突入。
あらかじめ機種の目星つけといたんですけど、店員さんに言ったら「カメラ機能重視だったらこちらの方が便利ですよ」って新機種勧められて…それに乗せられてしまったorz

今後2年は機種変更しないですって言ったらかなり割り引いてくれたし、最大限お得になるようにプラン組んだのですが、親には出世払いで返しまする。


あ~でもやっぱり画像がキレイだ// テレビはぶっちゃけいらなかったが。
昔の(左)は壊れてるから比較にならんけど比較してみる↓
08-02-29_17-14.jpg Image002.jpg

すいません全然わかんないですね。

よし、コレを持って旅に出よう!(何


●Syrup16g明日解散……今までお疲れ様でした。
『さくら』は名曲ですね(ノД`)

カテゴリ: イラスト

テーマ: 機種変  ジャンル: 携帯電話・PHS

page top

コメント

>はてなさん
実を言うと…本文の方はまだ1ページしか(以下略
参加するからにはちゃんとした本を用意したいと思いますので(仮)、どうぞよろしくお願いします!

>水瀬奈桜さん
やっぱりさやか先輩はいいですよねw個人的趣味で触覚毛付きですw
ケータイ壊さないかは自分もビックビクしてますよ~;;
おかげでボディの表面に貼ってあるシールが未だに剥がせません(ぇ

>グミグミさん
まずは遅筆なのをどうにかしたいです(泣
ソフトバンクの料金体制はも~わけがわかりませんw
ズッコケ中年~では例の3人組が40歳になってます。自分も少年版はほぼ全巻読んでましたが、そっちがお分かりなら楽しめると思いますよww

>椎名悠輝さん
色々事情もあって活動は相変わらず自重するつもりですが、少ない参加イベントに力入れていくつもりですw
そして原稿でゲームやる時間が無くなっていくことになる自分でしたorz

滝瀬玲人 #- | URL
2008/03/03 02:42 [編集]

お久しぶりです。
同人活動復活おめでとうございます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今後の滝瀬さんの活躍に期待しております
さやか先輩良いですねっ
久しぶりに水夏やりたくなりました。

椎名悠輝 #- | URL
2008/03/02 18:53 [編集]

色塗りのスキル自分にも少し分けてくださいまし。(ぇ
サークル活動復活ですか~、自分もイベントいければ本をゲットできるんですけど・・・。
何にしても頑張って下さいね!!

ソフトバンクは地元ですよ??
通話料タダでしたよね?
携帯持って無い自分には関係ないですが。


前の日記なんですが「ズッコケ中年3人組」っていうのが気になりますね。
「ズッコケ3人組」なら子供の頃読んでたんですけど、
もしかして続編!?

グミグミ #- | URL
2008/03/01 18:54 [編集]

さやか先輩きたーっ!
水夏ではさやか先輩が一番好きな事もあって、ずっと見とれてました。(´□`*)
二年する前に契約解除したらなんか色々とお金取られるらしいですよね。。壊したりしたら同じものを買いなおさなきゃいけないとか怖すぎです。(ガタガタ)

水瀬奈桜 #- | URL
2008/03/01 11:52 [編集]

桜の奇跡に参加されるのですね~
絵描き再開後、初の、久々の同人イベントですね♪
期待しています~!

はてな #- | URL
2008/03/01 01:47 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/7-3f8c59e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

