タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

プリュギアがプリキュアにしか見えない件 

タイトル関係無えぇぇぇ


●今ローソンでやってるリラックマのフェア
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/campaign/46.htmlこれこれ
ディ○ニーもサン○オも可愛いと思ったことないのに……!!!このクマ野郎はなんでこんなに可愛いんだろう?あぁくそ媚びた目つきしてんじゃないわよ

か  わ  い  い

パンのシール集めるだけらしいですね。ぶっちゃけ昼飯をパン食志向にして購入場所を学内コンビニ→駅前のローソンにすりゃいいだけの話なので、集め始めて1週間で12ポイント貯まりました(・∀・)
この調子でいけばボウル3個くらい貰えそうですwww


●映画『容疑者Xの献身』は今週末ついにロードショー!まってましたー
10月5日が部活の舞台なので初日(4日)には行けないでしょうが、近いうちに観に行ってきます~。どうせ泣かされるんだろうなぁ畜生。


●10月5日のサンクリは舞台で行けないとは先日も書きましたが、11月17日にあるサーカスオンリーイベントの日も舞台でした(((((  ゜  Д ゜ )
もうね、仕組まれてるとしかry
お世話になってる師範のお弟子さんたちが、学生の仕舞の地謡をやって下さるという素晴らしい舞台だそうです。ガクブル
ちなみに今度5日の舞台は、他5大学の観世会さんとの合同舞台だそうなー。
1年生も今回から地謡に参加するのですが、私だけいきなり先輩の仕舞の地謡に回された;;;;;;
なんかもう今からプレッシャーに押し潰されそうです。しかも仕舞が1年生の中でトリだったorz
他大の子に紹介してもらったオンラインゲーム、放置してたこと詫びんとですなぁ…

カテゴリ: その他の話題

page top

コメント

>利久湊さん

返信がたいへん遅くなりましたorz

誘われたネトゲはWonderLand ONLINEっていう…声優陣が無駄に豪華で、絵がかなり可愛いやつです。
ゲームのDLだけやって、登録さえしてないんですけどね(笑)
せめて自分の部屋からネットに繋げられれば良かったんですが……!

ぺったんこ~は私自身の課題でもあったり(汗)
とりあえず自分は、影の彩色では必ず2段階の濃さを使うようにしてます。←やり過ぎるとしつこくなりますがww

ではでは、狙いのサンクリ新刊が書店委託されるのを祈ってましょう(・∀・)

滝瀬玲人 #- | URL
2008/10/14 02:12 [編集]

プリキュアwwたしかにっ

沙都子かあいい!!
お~持ち帰りぃ~っ☆

やっぱり上手いですね・・・
弟子になりたいしっ。

リラックマもほしす。
この間ゲーセン行った時に見つけた
りらっくまくら(勝手に命名)欲しかった・・・。

映画いいですねー。
NANA以来行ってない。何年前だろ。
しかも一人~(涙

サンクリ遠くて行けないですTT
東京はイベントいっぱいで裏山です。
引越ししたいな。

仕舞の地謡?詳しくないのでわかんないです。がっ
大役のようですね。
頑張って下さいっ!!
能力が認められてるというのはすごいですっ。

ネトゲ何やってらっしゃるんですか?
自分はROです。(←絵の勉強しなさいよw)

絵が全部ぺったんこな感じになっちゃいます。
なんかコツとかありませんか?

利久湊 #- | URL
2008/10/03 07:29 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/73-8f29e796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

