タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

多分10年ぶりの不覚 

気付けば連日22時帰宅で、5日は丸一日観世会連盟の舞台+打ち上げ
折角オフになっていた舞台前日の土曜日は、9月分の美術館レポートのネタが無かったという理由で東京国立博物館のスリランカ展へ
……疲労溜まってることなんてね、わかりきったことだったんですよ。はい。

5日間寝込んでました。
熱は38度いかないかなくらいだったんですが、身体がダルダルで頭痛いわ寒気がするわ……一番重症だったのが喉で、2日ほど声が出ないという事態に。
物が食べられないのは辛かった。薬飲み込むのも一苦労ってどうなのよ。。

授業と部活のお稽古は遅れ挽回がまだ楽ですが、時間の多少がそのまま結果に反映されるイラスト作業は……あぁぁ情けないです本当に。タイムイズマネー!

で、授業で永青文庫という美術館に行くことになってたんだが休んでしまったorz
「細川家の能面・能装束」とかいう展示やってるらしいっす。要チェキだね★とか布団の中で言ってみる。
スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

page top

コメント

レスがたいへん遅くなってしまい申し訳ないです(;_;)
皆様お気遣いありがとうございます!!
しばらく喉に後遺症が残りましたが、今はもうさすがにピンピンしております。
そのわりにブログ更新を怠っていましたが←

>グミグミさん
私の周りでも風邪がかなり流行ってました。
サークルの先輩に「風邪引いたので部活休みます」とメールしたら、「私も風邪引いた」との返信がきたりとw
グミグミさんもどうかお気をつけ下さいませ~。

>利久湊さん
はしかは本当に大変みたいですね…
私のとこの大学HPのトップページから「はしか感染について」の文字が消えることがありません;;
体温調節がもっと上手くなりたいです←切実

>月下聖さん
声が出なかったとき、親に「何を大袈裟な!」と怒られたのですが、「いやホントに出ないんだってばw」と心の中で突っ込むことしか出来ませんでしたorz
あ、トローチとの情報ありがとうございます!今度なった時は(なりたくないですが)試してみますね~。

滝瀬玲人 #- | URL
2008/10/26 00:15 [編集]

その気持ち分かります。

風邪は熱・咳よりもやっぱり喉が痛くなるのがツライですよね~。

ご飯無理、薬無理、唾液飲み込むのさえ痛い。
こういう時にトローチがあると若干楽になったり・・

ともかく喉に来るくらいなら熱・咳に来て欲しいものです。
鼻は絵描いてるときに集中力なくなるんでw

月下聖 #fwdSbOog | URL
2008/10/20 20:01 [編集]

うわぁ
喉を通らないのってきついですよね

中学になってから罹った、はしか
を思い出します。
あれは死ぬかと思いました。

だれか俺を殺せよ。的なぐらいに


これからは体調にも気を使ってあげてください。

もう自分なんて暇すぎて
代わってあげたいくらいです(えー

利久湊 #- | URL
2008/10/17 13:40 [編集]

この時期は油断してると危ないですよね。
自分も最近寒いので体調崩しがちです。
これからはヤバイと思ったらすぐ休むようにしてくださいね。
無理は禁物ですよ。
とはいえ時間が欲しいのは自分も同じ。
つい無理して夜更かしとかしてしまいますよね・・・。(汗

そういえばインフルエンザの時は辛かった。
薬飲んで38度台とか我が目を疑いましたからね。

グミグミ #mQop/nM. | URL
2008/10/14 23:47 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/74-343b1aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。