タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【近状】大学祭で僕と握手! 

更新してなくてすいませんヽ(;´Д`)ノ

●11月の1~3日が大学祭だそう。
とりあえず、先輩方が能研さんと一緒に薪能やるっぽいので楽しみです(一年生は裏片仕事w)。

我らが観世会部では、能の登場人物を紹介する展示があるみたいですよ~。
模造紙班なんですがぶっちゃけ書き終わる気がしないw
当日は見に来たお客さんを部員がストーキングする予定ですがウザがらないでほしいと思います←


●『細川家の能面・能装束』の展示やってる永青文庫にようやく行けました。授業サボって行ったのは内緒w
あと基礎演習の先生が「みんなで東博の大琳派展行きましょうね」って随分前から言ってますが、『対決・巨匠たちの日本美術』の時みたく企画倒れしそうな予感(個人的に行きましたが)。。。


●現在、御依頼を受けてちょっとイラスト描かせていただいてます。
企画の形態的に私一人じゃ絶対出来ないことなので、色々刺激を受けていますし、本当にいい経験をさせていただいてると思います。
あぁぁもっと早く上手く描けるようになりたいです…!


●インディーズバンド界の怪物・シド、本日メジャーデビューだおめでとう!
デビュー曲はアニメ『黒執事』の主題歌ということもあり、新たなファン層も取り込んでオリコンにどんだけ食い込んでくるかワクワクですよー。

とりあえず私は来月発売のギルガメッシュのニューアルバム『MUSIC』インストアライブに行くことが決定(・∀・)
ありがとうタワレコ★思わず5000円近くする初回限定盤予約しちゃいました(笑)

カテゴリ: 日常

page top

コメント

片付けも終わり、ようやく大学祭から解放されました。

>月下聖さん
ちょっと前までは4日間やってたとかw
私の高校も結構派手にやってましたが、大学はそんなの目じゃないくらいにそれはもうw
普通に飲み屋横丁みたいなものまで出来てて、おまえらいつまで騒いでるんだってくらい夜まで賑やかでした。。


>利久湊さん
連休が丸々潰れるので(代休無し)あまりやる気もなかったんですが、参加したらしたで楽しかったです~。

シドのメジャーデビューの話を聞いた時「あれ?シドってインディーズだったの?」と素で返しましたw
V系ブームには波があると言いますが、シドがそれなりの地位にいけばこのジャンルも割と確固たるものになるんじゃないかなーと思います。
彼らには本当に頑張って欲しいですねw

滝瀬玲人 #- | URL
2008/11/06 21:27 [編集]

大学祭いいですね。
自分の大学のはすごくしょぼいらしいので
1回も行ったことなかったです。
ていうかストーキングってw

依頼!?Σ( ̄д ̄;)凄い。
さらに高みの存在にw。
もはやプロですか・・・orz

シドもめでたいですね。
モノクロのキスめっちゃカッコイイ!
紫陽花とか聴いてた頃が懐かしいです。
ぜひ頑張ってもらいたい。
v系の未来のために。笑


利久湊 #- | URL
2008/10/31 08:00 [編集]

祭りが3日も続くんですか・・・・。近場ならいってみたい!

自分のトコロも11月1日に文化祭がありますが、
高校なのか県立だからなのかで暇だそうです。
こういうときにゲームやアニメの学園祭なるものが羨ましいですwwww

月下聖 #9rjWiv8. | URL
2008/10/30 20:47 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/75-b34bda01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

