タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

V系広しと言えども 

ギルガメッシュほど「かっこいい」という形容詞のみが似合うバンドもそうそういないよなぁと。
ギルCD ギルラジオ
ニューアルバム『MUSIC』買いました(´ヮ`)
(隣の画像はラジオBEAT SHUFFLEの公開生放送観覧行った時の)

初回盤は9曲で27分という脅威の短さw
でも1曲1曲の聴き応えはバッチリでして、あっという間でも大満足なのですー。
新たにバンドサウンド以外の音も入り、ギルガメッシュが持つ無限大の可能性が垣間見えました|∀・)

そして初回盤付属のDVDは、CDの3倍という脅威の長さwww
ワンマンライブの映像、PV、オフショット等々…いやもうこのDVDだけで商品になれますからwww

9日は渋谷のインストアライブに行ってくるぜ!
こっち系のイベントだと制服の女子高生とかも見かけたりするものですが、彼女達を見てると自分はもう立派なオバンです本当にありがとうございました。
さて、来週はDir en greyのアルバム発売、来月10日はDEATHGAZEのアルバムも発売します。懲りないなぁ俺。でもせめて10代の間はやらせてほしいと思う。



●大学祭の話
↓こんなことをやっていたわけですが
能面展示
これ見た女の子 泣 い ち ゃ っ た じ ゃ ん … ! !

実にいろんなお客様がいらっしゃいました。
まぁ個人的なことなんですが、
・私が高校で入ってた能楽部の先輩…が太鼓を教わりに行ってる先生のお宅で一緒にお稽古受けてたT大のお兄さんとか、
・高校時代に4校合同の舞台を青山でやった時に一緒だったA学園の2コ下の学生さん(大学祭に来たのは偶然だけどちゃんと私のことを覚えていた)とかwww、
・他大学のサークルに能教えに行ってるプロの能楽師(この大学の卒業生!)とかwww
能の世界が狭いのは知ってたけど、ホントすごいとこで繋がっちゃうのね。これだから悪い事って出来ないわ~。

ちなみに薪能は↓こんな感じ
薪能
間近で見てるともれなく灰が飛んできます。


あと参議院議員の丸山和也氏の講演会とかあったらしいですね。
なんか偶然にも教室裏で待機してた丸山氏にばったり出くわしてしまい、隣にいた友人は(なぜか)回れ右して一目散に逃げていったが、袴姿の私達を見た氏が「やぁ!」と言わんばかりに手を挙げて下さったシーンを私はちゃんと見ていた。
あの時はその友人の父親だと思ったもんだからすぐに友人追っかけに行ってしまったのですが、後で正体を聞かされてビビリーなのでした。
その節はたいへん失礼致しました>丸山氏
スポンサーサイト

カテゴリ: その他の話題

page top

コメント

>そ れ は 泣 く 
去年は「わーいわーい」とめっちゃ喜んでた子供さんもいたそうですよ^^

滝瀬玲人 #- | URL
2008/12/07 01:04 [編集]

>これ見た女の子

そ れ は 泣 く っ て w w 

#- | URL
2008/11/23 20:24 [編集]

>月下聖さん
私の場合、在住は埼玉ですが大学は都内なのです。
やはり都内だと、これでもかという企画の実現性が高いんでしょうか。周りの大学見ても「出演料いくら出したんだよ!」って感じでしたしw
とりあえず、酒を売るのを公認されてる学校は珍しいらしいです←

最近寒いですので、どうかお大事に~。


>利久湊さん
ギルガメッシュというと、自分もまず思い出すのは某Fateの金ぴかさんだったりしますw

薪能はもう一つある能楽系サークルさん(流派が違う)との合同舞台なのですが、向こうの方が圧倒的に人数が多いため(3倍以上w)、舞台セットは全てお任せでした。有り難いです。

…丸山氏は結局何について講演してたのかしら(笑)

滝瀬玲人 #- | URL
2008/11/15 08:13 [編集]

ギルガメッシュやりますな。
(名前聞くとFFが頭に浮かぶ)
サービス精神旺盛ですねっ。

お面怖っ。
夢に出そうです、これは。


薪能?の写真編集クオリティにびっくりです。
これはいい。ヒトヒトヒト・・・
見る限り大掛かりなんですね。セット?とか。

なんて気さくな丸山氏っ。
応援したくなるよっ!

利久湊 #- | URL
2008/11/11 18:19 [編集]

にょ!?
文化祭にそんな有名人が・・・・w
大学祭の一枚目の画像を見た瞬間、
頭のなかで火サスの曲が流れましたよw

夜まで盛り上がる。やっぱり羨ましい~w

・・・ふと何大学なのかきになりますが。
地方に有名人が来るワケないし、
などなど頭の中で憶測が飛び交っています(汗



風邪の最後の抵抗で声帯もって行かれて声がでませんw

月下聖 #9rjWiv8. | URL
2008/11/07 19:58 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/76-bfe5f976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。