タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

絶望した! 

あまりにも唐突だったので、事の重大さを自覚するまでに一時間かかりました。
これだからパソコン苦手です。本気でアナログ絵描きに戻ろうかしら…

●…とまぁそんなこと考える余地なんかねーぜと言わんばかりに、今から能舞台に行ってきます。
普段お稽古をつけていただいてる師範の、お弟子さん達が一堂に集まるという記念すべき舞台に、私達が前座みたいな感じで出演させていただくらしいです?
プロがバリバリ使用している観世能楽堂に立てるだけで光栄なのに、舞台費を徴収されないだけでなくお昼ご飯まで出るらしいという、たいへん有り難い機会です。
いろいろ学んできますー。

そんなわけで明日のサーカスオンリーイベントに被ってるってのは勘違いでしたが、今(舞台当日の朝8時)の時点でヘロヘロなので明日はとても…
あーWindows98にCGソフト入れなきゃだ…動くかなぁアレ…

カテゴリ: 日常

page top

コメント

パソコンの方は修理を知り合い様にお願いしまして、無事に初期化出来て動くようになりました。
なんかHDD?がイカレていたらしいです。。。

>利久湊さん
データのバックアップはめちゃめちゃ大事なんだなぁと今更ながら気付いたのでした。
そんなこんなで疲れていたため、舞台当日は、自分の出番が終わったら客席でずーっと寝てましたw

今年は3回くらいしかイベントに参加出来てません(泣)
…はっ、ドリパはそんなに厳しいのですかΣ(;゜Д゜)
学生証じゃ駄目なんですかね;;煌様…(泣)


>月下聖さん
7年も使ってもらえて、そのMeさんも幸せだったと思いますよー。
このXPはまだ4年なのに…およよ
ちなみに私の不具合は、再起動の永遠ループでした。一回再起動をされるたびに、絶望感がひしひしと…w

知り合い様の素早い対応のおかげで98にお世話になることはなかったです。
あの子はメディアプレイヤーを開くだけで止まるのですよ^^

滝瀬玲人 #- | URL
2008/11/21 21:15 [編集]

自分も去年の10月にWinMeが逝きました^^;
(MEだから仕方ないか)
PC詳しい先生&友は「生きた化石」といってましたがw
まぁ7年動いたので・・・。

やぱ都心が羨ましいというか、イベントとか!



ちなみにパソコンが逝ったときは調子が悪くて再起動したら
ブルースクリーン( ̄□ ̄;)!!

Go to the warehouse!(= ̄▽ ̄=)

98で動くことを祈っています~。

月下聖 #9rjWiv8. | URL
2008/11/15 12:07 [編集]

もしやパソコンが逝ってしまわれたのですかっ!!?OS?
デジタルはこれがあるから怖いですね。

観世能楽堂。プロが使用とはすごいところなんですね。
前座でもすごいです。
すごくいい経験になるといいですね。
頑張って下さいっ!!

イベント行けないのは残念ですね。
自分もドリパ行きたかったんですが
枕の出展が成人向けブースなんですよね。←なんでー?
煌様のサイン欲しかったのに・・・もう絶望です。ぎゃぁあ!

チェック厳しすぎですよー。
もう成人してるのにっ、21なのにっ。

免許取らないと。
98だと対応してるかナゾですね。

利久湊 #- | URL
2008/11/15 10:17 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/77-0a338dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

