タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

怒涛の11月 

20081122232635
●8日(土)-護国寺
某大学で行われたシンポジウムに参加。
ゲストは、私が尊敬してやまない哲学者・土屋賢二先生、漫画家兼仏像マニアの柴門ふみ先生、芥川賞作家の川上弘美先生という豪華な面々。ツチケン先生にお会い出来て超嬉しい。

●9日(日)-渋谷
タワレコB1にてギルガメッシュのインストアライブ。ドラムのりょう君が見えなくて涙目ー。
モタモタしてたらギル全国ツアーの埼玉公演がソールドアウトしてた。奈良行こうかな、奈良。対バンがDEATHGAZEだもの。

●11日(火)-新宿
Dir en greyのニューアルバムをフラゲ。特典の曼陀羅ポスターは額付きで部屋に飾る。

●12日(水)-上野
授業をサボって東博の大琳派展へ。
人が多過ぎて平家納経とか全然見えない。謡本が欲し過ぎるー。

パソコンがイカれる。

●13日(木)-渋谷
授業をサボ(ry)観世能楽堂で土曜日の申し合わせ。

●14日(金)-市ヶ谷
所用で某大学へ。12月も忙しいのですか、そうですか。

●15日(土)-渋谷
授業を(ry)舞台当日。何もわからないまま『小袖曽我』を舞い終わって、あとは見所にゴー。眠かっt

●18日(火)-鎌倉・横浜
ちょっと所用で…のはずが、授業(ry)一日観光。円覚寺とか東慶寺とか横浜ビブレ(←)とか見てくる。
あと鎌倉国宝館の『鎌倉の精華』って展示で水月観音様見てきたり。端正な体つきが素敵過ぎる一品なり~。

パソコンさんが帰宅。11月の勝負はこれからだ。

……授業出ろよwwwwwww

カテゴリ: 旅行・遠出・放浪

page top

コメント

遅くなって申し訳ないです。。

>月下聖さん
授業サボったから>昔から、授業よりもパソコンに負担をかけること(CGとかCGとか)ばかりに熱心だったので…あながち間違ってはいませんねw
…って、左手大丈夫ですか!?Σ(;゜△゜)
わが家では加湿器の類は普段使わないので、どうなるか想像もつかなかったり…お大事に~。

リンクは喜んで!HP作成頑張って下さい。


>利久湊さん
曼陀羅柄のおかげでV系ポスターが堂々と飾れます…!(アー写だと親の視線が冷たいのですw)
ライカエジソン(チェーン展開中)とか自主盤倶楽部(特典が素敵)とか、もっとV系専門ショップが全国展開してほしいですね(泣)

仏像はいいですよ!もう…抱きしめたいですね←
奈良へ遠征するついでに、久しぶりに東大寺とか行きたいなーとか考えてますね(笑)
あとは新薬師寺と…と考え始めたらキリがないです^^

滝瀬玲人 #- | URL
2008/12/07 01:09 [編集]

かなりのハードスケジュールですね。

連休はしゃいでた自分とは大違いですょ。

ポスター額縁とか発想が同じだっ!え。
額縁持ってないんですががが。

というかうろぼーのポスターとかっ
それにサインらしきものまでっ!!うらやま。

自分なんてステッカーですよ。
いらーん。どう使えっていうのか。
タワレコもっといいもん付けて欲しかった。

最近滝瀬さんの影響か
仏像がみたくなってきました笑
電車の広告?とかめっさガン見してます。
京都に旅立とうかしら。

利久湊 #- | URL
2008/11/25 07:52 [編集]

授業にでなかったからPCが壊れたみたいな感じに(汗
なにわともあれPC復帰おめでふ


加湿器をつけたままいつの間にかに眠りについてましたよ~
あさ起きたら左手が何時間もかけて焼かれてました。
加湿器恐るべぇぇし(= ̄▽ ̄=)
水ぶくれともなるとイロイロと面倒なのです^^;
利き手じゃないのが幸いでしたがっ!


HP作成中なので完成したらリンクを・・・(マテマテw

月下聖 #9rjWiv8. | URL
2008/11/23 03:06 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/78-0789f9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

