タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

シリアル⇔NUMBERサイン会 

家に引きこもっていそうな雰囲気の自分ですが、毎日何かと出歩くことが多いです。一応。


本日はお待ちかねシリアル⇔NUMBERのサイン会~(*´▽`)
Image003~00
歌詞カードに書いて頂きました。
和音さん小さい!(←失礼) あ、他のメンバーが大きいだけか!
紫遊様が低~い声でお話になるとどうしても「ダマサレターッ!!」と思ってしまう。 だって彼は…どこからどう見ても渋谷にいそうなじょしこうs(ry

……え?オマエほんとにファンなのかって?(爆

待機列のド真ん前に貼ってあったBullet for my Valentineのポスターが無性に気になってたのは秘密。
Bullet~は何だったかのラジオで聴いてツボでしたー……っというわけでアルバム買ってくるッ!


あとムックのニューアルバムの詳細キターーーと喜んだものの、肝心のショップ特典が全然更新されません(ノд;)
あ、今回は初回版とかもないっぽいですが、ひょっとして特典も無しとか…
というか発売日(3/26)ってまだムックは全米ツアー真っ最中。。。ラジオも出ない、とorz


●ぶっちゃけますと、親への感触としては同人よりV系の方が遥かにマシです。
たぶん世間様が見たらどっちもどっちってヤツでしょうが、そんなに私の親はヲタク文化毛嫌いしてんのか何なのか、なんか理不尽だよなーと思ってしまうのでした。

カテゴリ: その他の話題

テーマ: LIVE、イベント  ジャンル: 音楽

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/8-b051e59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

