タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

譲れない時もある 

しき
最近ラクガキ描いてないことに気付いてしまったので。授業中にザカザカっと式さん。
『空の境界』の2話DVDを借りて見てみたら神過ぎてウハウハしていたのですよ^^

●先日地元の美容院に行ったら、小学校時代の同級生が働いてて吹きました。
や、全然接点なくて私は奴を知らなかったんですけど、向こうが何故か私のことを覚えていやがったのです。こういう時珍しい苗字だと誤魔化せないorz

あぁぁ自分がグダグダ大学生活送ってるのが申し訳なくなってくるじゃないかっ。←

●明日は舞台なのにお構いなく本日師範稽古がありまして、容赦なく4時間正座してきました。
なんかもう足首じゃなくて膝の付け根が痛いです。どうするよこれww

とりあえず明日の方も舞台費と飲み会代を徴収されて、身も財布も寒いことになりました。
DEATHGAZEのアルバムも買っちゃったしね!
とりあえず↑ガチで神でした。エンドレスリピート。いい感じに藍さんボイスに蝕まれております。
あと『リリスにおまかせ!3』も買いました。相変わらず梱枝りこ先生は良いお仕事をされておりますね(*´∀`*)

・・・・・・・・・・・・

冬 コ ミ 戦 費 が … … っ ! ! ! ! (爆)
スポンサーサイト

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>月下聖さん
大学は席自由ですからねw 
でも私は最近目が悪くなってるため、前に行かなくては…でもラクガキしたい…というジレンマと闘っておりますw

てぃんくる先生が挿絵をーーーッ!?情報ありがとうございます!!←食いつき過ぎ
ライトノベルは小6~中2くらいまで熱心に色々と読んだものですが、最近はサッパリで・・・リリス~は4~5年ぶりに買った電撃文庫だったりしますw
挿絵が目的だったので、まだ本文読んでませんが(殴
まだまだラノベ市場はイケますね(ノ・ω・)ノ


>利久湊さん
自分も友人に勧められて速攻で借りに行きましたw
らっきょは偉大ですね~、威厳ある某映画雑誌にまで広告載ってて驚きました。
GE○には1巻がいつも置いてないのですが…!!(悲)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html
ここで調べると私の苗字は20000位が目前なくらいですw
そして、初対面で正しく読める人はほとんどいないというw

コミケは遠征する価値ありますよ~。
私は企業回らないので、買い物お手伝いとか出来ませんがorz
そしてデスゲはこっそりお勧めしておきます~。w

滝瀬玲人 #- | URL
2008/12/23 00:20 [編集]

空の境界、自分も観ましたよ!
今月4章発売ですよね?
もうウキウキです。
(友達が買ったのを観るんですが汗)

ていうか上手いですね式。
お持ち帰りさせていただきまs・・・

珍しい苗字って困るときありますよね・・・
自分も同じ苗字だと大体身内です。笑
そして聞き取りにくいのかよく間違われます。

前はもっとv系聴いてたんですが
好きなバンドが相次いで解散しまs・・・・
人か呪いか幻想か・・

4時間正座・・・自分30分でギブしそうです;
リリス3巻買いました~
でもまだ手付かずです。その前に
chaos;headをせねばw

冬コミのLassとNitro+のブース行きたいんですが
旅費がないですww
大阪でもやって・・・・orz

利久湊 #- | URL
2008/12/18 08:12 [編集]

授業中にかきたくとも一番前なのデスヨ・・・・。
まぁ欠点とった自分が悪いわけで!w


「リリスにおまかせ」は知ってますが読んだことが・・・。
とりあえず電撃文庫MAGAZINEに番外編があるので、
読んできまー!
あとお金がないというのもありますな。


C3-シーキューブ-は少し買うのをためらう表紙なのですよ!? まぁ来月発売されるkaguyaに比べれば・・・。マシ。

キノの旅、シニバラ、とらドラ、半月、アリソン、リリトレ等等
昨年のクリスマスに友達からキノをプレゼントされて以来
どっぷりでゴザイマスw一年で50冊以上購入・・・・・?金額凄す^^;



あと2月にてぃんくるさんがイラストを描く文庫が電撃ででるそうで興奮してます(笑)


月下聖 #9rjWiv8. | URL
2008/12/14 20:01 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/80-7d54aa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

