タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

そういえば19歳になりました 

20081222210645
20081222210642
18日に誕生日を迎えました。
メールやmixiとかのメッセで祝って下さった方々、どうもありがとうございました(*´▽`)

とうとう最後の10代なわけですが、「どのように生きるべきか」を割と真剣に悩んでます。まぁ部活で大半が潰れるのは間違いないですがwww
色々と、あれやりたいこれやりたいってのはあるんですが、時間が追い付かないのが現状だったり…

誕生日当日は孤独に習字やってましたし(笑)
舞台で使う番組のめくりが足りないらしいので、久々に筆をとりました。
二度書き頑張りました(爆)

みんなプレゼントありがとうー!
くまかわいいよくま!

●今日は大学今年最後の授業、そして四年生の先輩は卒論提出お疲れ様でしたな感じで。
それで明日は観世会部の大舞台って…普通にやばいです。3年後が怖いですわ~。
そんなわけで、24日の反省会までノンストップで行ってきますー。
クリスマス?なにそれおいしいの?

それにしても、予定が立て込み過ぎでこの二週間くらいまともに寝てもいないくせに(試験もいくつかあったので)、今までよく倒れなかったと思うw

カテゴリ: 日常

page top

コメント

皆様お祝いのお言葉ありがとうございました!!

>月下聖さん
来年になればようやく堂々とお酒が(以下省略
イラスト本当に嬉しかったですよ(ノ*´▽`)ノ 水彩万歳なのです、私的にはw
塗り方ですが、自分の好きだな~と思える絵師さんを探して、マネすることから始めてみるのはいかがでしょう?
もちろんエ〇ゲはまだ買ってはいけません(笑)

>利久湊さん
20歳になった途端にニキビが出来なくなる、とも聞きましたw
やはり20になると大人だと自覚持たざるを得なくなるのでしょうか…最後の10代頑張ります!
クリスマスは結局…前日のオールカラオケが祟って倒れておりました(爆)

>ミカさん
初めまして、コメント残して下さりありがとうございます♪
これからは絵も頻繁にアップしていけたらいいな~とも思っておりますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>蘭堂歩さん
あと2年くらいは、相変わらずの部活漬けになりそうです。
と言っても、日々の楽しさの50%は間違いなく部活からきているのできっと満足できる…はず!w

>武さん
ご無沙汰しております!
私は視野も世間も狭いから色々やりたいな~と常々思ってはいるのですが、忙しいとか理由を付けてなかなかプラスアルファの行動をしようとしません(汗)
ですが今の時期、有効に活用していきたいですね!

あ、卒論提出やはりですかw
他大の友人にも「早ッ」と言われて…今から怖いですガクブル

滝瀬玲人 #- | URL
2009/01/04 01:38 [編集]

お久しぶりです
初音島でお世話になった武です

ふと携帯からみていると誕生日ということで筆(?)をとらせていただきました


お誕生日おめでとうございます
\^o^/
10代最後っ思うと気がひきしまりますね(とかいいつつ20歳でも同じことをいいます)

私も3年ほど前は同じ年齢でしたが振り返ると・・・
あの頃は若かった(笑)
とか思いますね

後先考えずいろいろ無茶できるのは10代までです
ぜひいろんなことにチャレンジして後悔しないようにしてください
とはいえ大学の場合は2、3年ぐらいまでは大半の無茶がまかり通ります(3年後半になると卒業後を考えないといけないのでそうはいえませんが)
なので深く考えずにやりたいこと気がすむまでやるといいですよ

ちなみにそちらの卒論提出は早いですね
私は提出が2月末なので大絶賛?で卒論が進行してます
クリスマスなんてクリスマスなんて・・・(泣)
クリスマス中止のお知らせをしてやる(ノ゜O゜)ノ

武 #85qUQsmQ | URL
2008/12/24 12:34 [編集]

お誕生日おめでとうございます♪

mixiのカレンダーを最近はノーチェックで、気づきませんでした……orz

10代最後の年は、忙しくてあっという間に過ぎてしまった思い出?があります。

とにもかくにも、楽しい1年間になるといいですね☆

蘭堂歩 #- | URL
2008/12/23 23:41 [編集]

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

ミカ #- | URL
2008/12/23 12:38 [編集]

お誕生日おめでとうゴザイマスっ☆

ま・まさか・・3歳しか変わらないとハッ!
無論私のほうが上です^^;

・・・・

すいません、月下さん・・・。

自分は19歳最後の日まで何も無く
普通に暮らしてました・・・orz
20歳越えて体力が一気に落ちた気がします。
階段上るだけで息切れ・・はぁはぁ。

字めちゃめちゃ綺麗ですね。
これがニュータイプなのかっ。
わたくし、ミミズです。
きっと心がよごれているせいねっ。

お忙しいとは存じますが
体調管理に気をつけて
頑張って下さいね。

クリスマス?野郎だけで過ごします。
寂しっ。

利久湊 #- | URL
2008/12/23 07:15 [編集]

(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
誕生日おめでとうございます~。

ま・まさか・・3歳しか変わらないとハッ!
無論私のほうが下です^^;

車の免許を取れる一歩手前と考えては?あとお酒や、
あ!投票権wあとは法を犯すと顔がもれなく晒されますw

と、とりあえず何か絵を・・・絵を送らねばっ!
出来に期待はしてほしくないですd(-д☆)

どうすれば水彩風から、え・・・エ〇ゲ調の塗り方ができるようになるんでしょうか・・・。ねぇ。

ご多忙のようなので(まさに師走w)体だけには気をつけて~。
インフルも流行ってますし。健康は失くしてから分かりますwww


絵はMAILで送らせてもらいます~。イイノカナ・・・?


12/23 午前中追記

利久湊さんどうぞ気にしないでください~
お互い滝瀬さんから3歳離れてるなんてすごい偶然ですしww

月下聖 #9rjWiv8. | URL
2008/12/22 23:01 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/82-b9650c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

