タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

あけました&冬コミ行ってきました 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
あけおめゆうり
『しゅぷれ~むキャンディ』の露雪悠莉さん・水着バージョン。似てない・・・!
冬だけど。悠莉さん萌え燃えです。でも弓音さんもかわいいです。もちろん羽依さんもかわいいです。


●冬コミ3日目、行ってきましたー。

はい、寝坊しました。朝起きたら9時でした。
おかしいなぁ…イベント日に寝坊したことないのに <どこの遠足楽しみにしてる小学生だ
年末は部室大掃除etcで全然時間がなかったので(すなわち自分の部屋の大掃除はしていない)、当日朝4時までサークルチェックしてたのです。そのくせ5時半に起きようとしていたという…
で、バッタバタしてたので財布に戦費補給していくの忘れました。ドーン。
計画性ないなぁホント…

なんとか11時過ぎにビッグサイトへ到着、もちろん真っ先に無人少女へ行きました(・∀・)b
あとはFrill*Frill、ペン禅一如、てぃんかーべる、ココナッツブレス、canvas、SOLOIST、KAROMIX(委託)、densuke.などなど好きな作家さんのとこを……

……

お金ないwwwwwwww


そんなこんなで東館をせわしなく動いていたため、刻々と迫る終了時間。ちょ、マジデスカ
終了間近とか撤収作業中に挨拶伺ったりして本当~に申し訳なかったです。
寝坊なんかして一時はどうなるかと思いましたが、今回はようやく…憧れの梱枝りこ先生に挨拶することが出来ましたー、あばばばば感激でどうにかなりそうですー!これからも追いかけます!<マテ
終了後、某サークルさんの打ち上げに混ぜていただきました。みなさま本当にお疲れ様でした。



今回夏コミ以来のイベント参加でしたが、改めてあの場で感化されて決心したことが一つ。

今年中にまた何かしらサークル参加したいです。
んで、オフセットでしゅぷれ~むキャンディ本を出したいです。   < 言 っ た な

来年度になれば無駄に授業も増えますし(司書資格取る授業って卒業用の単位にならないんですよね)、能サークルでも先輩になっちゃうので今まで以上に忙しくなるとは思うのですが、忙しさの合間塗って本を完成させる方々の熱意とか、本気でスゲーと感じるのです。
自分はそこをやろうとしないんだよな。。。

とりあえず、一枚一枚丁寧に絵を完成させていくとこから始めたいです。
よし、新年明けっぽくなった!
スポンサーサイト

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>月下聖さん
文章読むのもイラスト見るのも好きな自分としては、アドベンチャーゲームが合ってる様です。
しゅぷれはみんな可愛くて…残すヒロインはジャコ様含めあと2人ですよ^^
りこ先生はゲーム原画を担当される前から大好きだったのでv もう何時間でも待てますvvv
まぁ、今回は暖冬のせいなのか、並んでる途中で熱中症になりそうでしたが(汗)

>美樹さん
ミキさんですよね?こちらこそコメント頂けて嬉しかったです~。
自分も今年こそは更新多めに出来ればなぁ、と思います!

>利久湊さん
もういっそ徹夜すれば良かったなぁと思います。(起きられない心配が無いので)
打ち上げでは、めっちゃ人見知りなのでガクブルガクブルしてましたが…自分も早く個人サークル成長させたいなぁと切に感じた日でしたw
湊さんも是非に…っ!
しゅぷれ本…これで後には引けなくなりました(大汗)
とりあえず、早くジャコ様にお会いしたいです!

滝瀬玲人 #- | URL
2009/01/07 22:29 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/01/07 21:02 [編集]

あけましておめでとうございますっ

新年に良いイラストを頂きました。笑
悠莉かわゆすです。

イベント事は遠足ですよねー。
もうウキウキして眠れない・・・

りこ様にご挨拶とかちょー裏山です~っ!!
ウチも行きたいです・・・うぅ。
打ち上げとかも楽しそうですね。行ってみたいっ
←その前にサークル活動しろwですよね。

もうかなり上手いと思いますよーっ
そんなこと言われると自分も死ぬ気でやらないといけな(ry・・・

しゅぷれ本楽しみですーっ
しかし会場まで買いに行けるのか、わたくし。

利久湊 #- | URL
2009/01/05 22:51 [編集]

ありがとうございました

この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。

美樹 #- | URL
2009/01/04 11:45 [編集]

ワタシ的には似ていると思いますが・・・・。
真っ先に羽依さんを攻略してしまいそれ以来起動させじまい。・・・あきっぽいんでしょうねぇwww

それとも文字を読み聞くする分野が集中力がキレやすいのかっ!

戦闘機で敵を倒すのは好きなんですが東方はなぜか無理という・・・・。んーーー。


にょにょにょ!
そんな有名人に会えたのですか!!www

「どうやったらあの炎天下2時間も待てるんだ」
と友達が言ってました。実際に夏コミにいったそうで・・・。
愛媛からだと飛行機代でもバス代でも馬鹿になんないよー
(笑)

しゅぷれ本楽しみにしてます!!!wwww

月下聖 #9rjWiv8. | URL
2009/01/04 01:49 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/84-70844879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

