タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

咲夜さ~ん 

咲夜完成
以前アップしたラクガキを清書?してみました。
あ、なんだか足が微妙…
いい加減背景描けっていうか気の利いたレイアウトくらい考えろって話なんですがwww

そういえば、最近ようやくpixivに登録してみました(・∀・)
http://www.pixiv.net/member.php?id=527183
大変です、ここには魔物が住んでいます。
…一旦覗くとたちまち試験勉強する気が失せてイラスト描く気がモリモリ湧いてくるのです(←駄)
ちなみに↑の咲夜さん、咲夜さん398人描いちゃおうぜっていうpixiv内で行われてる企画に投稿してみました。咲夜さんイパーイで幸せです(*´д`*)ハァハァ


●2月1日・ギルガメッシュ×DEATHGAZEのライブための奈良遠征は、その4日後がレポート(×2)の提出期限ということもあり、断念しましたorz
3月のムックの日本武道館も行きたいよーでもチケット高いよー;;
ムックさんのアルバム3月に出るというのに9GOATS BLACK OUTの2月発売なミニアルバムも欲し過ぎる…!

でも結局しゅぷれ~むキャンディのビジュアルファンブック買うんだろうな自分w


●試験はなんとか終了しました。
哲学史の単位落とすかもwww なんか最初の30分が問題文のギリシア語解読で過ぎていったんですけど…!

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>利久湊さん
pixivはいい刺激をたくさん受けられますよね。
匿名の評価システムがちゃんと機能してるとこがすごいと思います^^
今まで登録してなかったのが勿体無かったなぁとw

関西遠征することがあったら、ライブ同行してやってkds(殴

問題文>正確には、以下の単語について説明しろ~とあり、10個ほどギリシア語の意味不明な単語が羅列されているのですw辛過ぎますw


>月下聖さん
いやもう、本当にお疲れ様でした…!学生さんは大変だ;;
私は漢検受けよう!と思ってかれこれ1年前に問題集を買ったものの、完全に放置しております(。。)
それにしてもこれからの時期の期末試験…高校時代を思い出します。いやぁあの頃は留年かかってたから真剣だったのですよ^^

お互い、まったり更新頑張りましょう~。

滝瀬玲人 #- | URL
2009/02/06 02:12 [編集]

pixivといえば、登録するだけして放置な状態です。
絵を描けよ、私。。。。。

受験番号を間違えてしまった検定ですが、あと7点でした♪
むぅ・・・・。
インフルで先週すべての授業を欠席したせいで、日にちの感覚がずれてると・・・。あと今度は電機のテストが待っていましたw検定でもなんでもなくて実力を測るそうで・・・。全国で。

これが終わると次に漢検3級に向けて2週間の間、電気が全て国語に変わり、勉強が始まります。。。
なんとか絵を描いてガンダムのレビューを描けるようになりそうですw

とりあえずお祭りいってきます(マテw

・・・・あ、これが終わると期末が待ってるのか。



月下聖 #9rjWiv8. | URL
2009/01/29 19:54 [編集]

上手いw
(毎回同じ事言ってますね、僕。)
フリルとか髪の毛とか塗りまで完璧…。
勉強になりますっ。

pixivは登録だけしてまs。が絵を載せるのはまだ…。いつか載せよう、ドキドキ。あそこは創作意欲が掻き立てられますなっ。


断念ですか…奈良なら会いに行けまうわちょなにするはなs

同人誌作ったらいくらでも捧げますwええもう。

ビジュアルブック買わないとです。出費がっ出費がっ!!



試験もお疲れ様ですっ。
問題文がギリシア語w
難解すぎるw


利久湊 #- | URL
2009/01/29 09:42 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/87-2015f3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

