タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

いつもギリギリ 

2/5の16時提出締切のレポート×2を、15時に終わらせて通学に50分費やした後に無事提出することが出来ました。
なんかもうこういうのって毎回ギリギリ過ぎて駄目です。
やり様によってはもっと早く終わってたはず…でも結局ギリギリになるまで終わらせるつもりがないんでしょうね、多分。よくない癖だ…!


●描かせていただいたイラストなどー。
あsだ
素敵ボイスサイトひよっと!様にて、ボイスイメージキャラクターというものを描かせていただきました。
イメージと言いつつかなり好き勝手に描いてしまったので反省ですorz

あと今週末のサンクリ42ですが、白猫と黒猫様の新刊ef本において、一枚ゲストで優子さんのイラスト描かせていただいてます!
白猫と黒猫様のスペースはDホール・テ14bですよ~

レポートも終わったことですし、私も今回のサンクリは行く方向で決定w


●メッセの返信
>1/31 16時くらいの方
あわわー、ありがとうございます!!
サイトに置いてあるやつは、大半が2年以上前のイラストでお恥ずかしい限りですが(汗)
これからも精進したいと思います。


●そういえばちょうど大学受験のシーズンですが、友人Rは頑張っておるだろうか?
受かったら一緒に旅行こーなー!とプレッシャーかけてみるテストww
まぁ何と言うか、最後まで自分を信じていてほしいと思います、はい。

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>月下聖さん
私も某電撃文庫を買おうと思ったのですが、そのしゅぷれ~む本を早速買ってしまい…本気で破産一歩前なので諦めてしまいましたorz

主題歌、音源で欲しいですよね~。EDもいい曲ばかりですし(つД`)


>利久湊さん
この後パソコン復帰されたらしいですね~、おめでとうございます。

レポートでもゲスト原稿でも雑務でも、締切前に終わらせた事がほとんど無い自分ですw
忙しさにかこつけて、クオリティが低いのを「100%を出し切れなかった」とごまかしてる場合も(汗

滝瀬玲人 #- | URL
2009/02/14 12:18 [編集]

2月になりました。来るぞ、来るぞぉ、待ち焦がれていた本が!

相変わらず絵が上手い・・・・。と、とりあえず私もっ!


・・・・寝起きで頭が働きません。無念。

追記
どうやら「しゅぷれ」の公式ビジュアルメモリーズ (原画集)が今月11日に発売されるそうで・・・。

私としてはOPのフルをっ・・・・・・・・。

月下聖 #9rjWiv8. | URL
2009/02/06 05:15 [編集]

レポートお疲れ様ですっ!
自分もギリギリまでネバる質です…
でも間に合わないんですけどね…orz

またまたハイクオリティな萌えっ娘がっ!!お色のせたんですね。
ポチっとな。
ネットするのが限界の初代PCでボイスサイト行って来ます笑

利久湊 #- | URL
2009/02/06 03:37 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/88-44bb81ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

