タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

俺、例大祭で…もこけーね本漁るんだ! 

何故そんな日に被るのだ4年生追い出しコンパ。でもまぁひとっ走り行って来るかもです?
最近は作業用BGMで『月まで届け、不死の煙』(妹紅のテーマ)と『プレインエイジア』(慧音さんのテーマ)をエンドレスリピートー。……だっ、駄目だ妄想が止まらず作業が進まない


●今月2月22日の全日本ツンデレ選手権にサークル参加申し込みしました
3065418.jpg
『H2O』小日向はやみたん。
サークルカット用に描いた物にザカザカーと背景&お気に入りのセリフくっ付けてみました。

コピー本出します。枕作品キャラが多め?
ツンデレの定義はお任せとの事なので、真性のツンデレキャラはほとんどいませんすいませんwww
サークル参加費が無料なんですが、こういう発表の場を快く提供して下さるのはとても有難い事ですね。


●先日のサンクリ42お疲れ様でした←いつも遅いんだよ

Project Ringlet様、お世話になりました。
夕方からバイトだったので(←ブログでは書いてなかった!本屋でバイト始めました)、途中で帰りましたが…今回は某氏や某氏にご挨拶出来なかったのが心残りですorz

サンクリはなくならないでいてほしいですー;;
ですが6月に復活したとしても、また能の舞台と被る可能性が高いんですけどね;;;;

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>月下聖さん
コンビニや飲食店でたまに高校生OKなバイトは見かけますが、圧倒的に少ないですよね;;
高校生の働きが特別劣ってるわけでもないでしょうに、賃金が通常より少ないのも納得しかねるところです(ノД`)

しゅぷれ本>特に年齢制限は書いてないですが、内容的には…う、う~む(苦笑)


>シャオさん
太字でありがとうございます(笑)
選手権と言っても、イベントの名前というだけなので、ほとんど意味は無いと思われますw
イベント中にキャラの人気投票をしようにも、おそらく過疎るので(爆)
来場者がたくさんいるといいのですが…!


>利久湊さん
自分の本は普通に売れ残りますので問題ナシです←
関西にも面白そうなイベントありますし、いつか私も遠征してみたいものですね~。
是非ぜひ、ご活動頑張って下さいませ!(膨らむ期待w)

同人と私生活を両立させてる人は本当に尊敬します…!
この能サークルには困ったもので、狙ったようにイベントと舞台が重なるのですorz
これがオタクをやめろという神の啓示であっても、描き続けますけどねw

滝瀬玲人 #- | URL
2009/02/16 22:43 [編集]

またしても上質な萌え絵がここに・・・。

作業用BGMがテレビっていう悲しさ。
ef2のサントラ待ちです笑

即売会全然いけないですよー
滝瀬様のコピー本欲しすぎますw
1部取っておいてくだs(ちょ

いつかなんかイベントとか主催してみたいですね。
まずは関西の即売会にこっそり参加するところから。

舞台との両立は大変ですよね、大学も含め。
僕は暇人なので早く追いつけるようになんとかしたいです。
(ぁれ
やっと環境も整いつつ徐々に活動を始めたいと思いますっ。
とりあえずHPの改装とブログの再開から。
@はちょこちょこイラストをアップしていきますですっ

利久湊 #- | URL
2009/02/15 22:34 [編集]

全日本ツンデレ選手権>>
そんなのがあるのですが、初めて知りました(^^;
にしても・・・

はやみんカワユス!!!!!!!

ヤバイ、ツボすぎるー(>_<)

シャオ #- | URL
2009/02/15 01:52 [編集]

や、こんな選手権があるなんて初めて知りました。
世界はまだまだ広い・・・・・。

バイトですか~。バイトするにも学校の許可、時間の問題が・・・。無許可でやれないことはないんですが、まっ、見つかったときの見返りが半端ないので。

明日にでも、しゅぷれの原画集を探しに地方の本屋を転々としてみます。(年齢制限ないことを祈る!)



冬休みにバイトをしようかなと考え、情報誌を見てみたのですが、以外にも高校生を受け入れてくれる職場ってないものですね・・・。

月下聖 #9rjWiv8. | URL
2009/02/14 17:10 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/89-16bb3b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

