タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

チビキャラはやみ 

はやみチビキャラ小小
多分裏表紙。
多分というのは表紙絵を落とした場合表紙に持ってくる可能性があるからというのは内緒なのですよ??


●先日13日のBEAT SHUFFLE、観覧券貰えたんで見に行ってきました(*´▽`*)
ゲストは12012ー!
塩谷さんのツアー中の必需品は本で、最近は東野圭吾さんにハマってらっしゃるとのこと。
ちょwww思わぬところで仲間発見www

で、先日バイト先にまた新しい人(20代女性)が入ってきたんですが、その人がまたV系スキーさんでしたwww

す、素晴らしい…!本で繋がる友達の輪(←嘘)

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>利久湊さん
結局表にも裏にも来ないで本文に入れました。
(本文用の絵が少なかったからというのは内緒)

イチニ―はもう、サイン会にも行っちゃいましたw
この日のラジオは須賀さん来なくて残念でしたorz
私は周りにV系仲間が全然いないのです~(泣)
それでも空気読まずにカラオケでV系歌いますけどねw


>月下聖さん
そんな私も、実を言うとH2Oのゲームは未プレイです(駄
アニメとコミックスと満足してしまい;;

ラノベはなんだかもう色々出過ぎてどこから手を付ければいいのやら!です。
周りにご指南下さる方がいるといいのですがw

滝瀬玲人 #- | URL
2009/02/24 18:45 [編集]

ちっちゃい!かわいい!!はやみたん!!!

アニメで先にみてしまうと原作で楽しもうというきが・・・。


私も本・・・ラノベを友人に貸してずいぶんと話があうようになりましたよ~。

月下聖 #9rjWiv8. | URL
2009/02/19 02:34 [編集]

いやもうこのチビキャラはやみんが
表紙でも全然おkなクオリティですよっ!
なんでそんなに綺麗に描けて塗れるんですかぁーかぁーかぁー
もう完全に線画で躓いてます、自分
・・・orz

12012w
昨日youtubeで観てましたです。
昔FOOLSかSHOXXで見てポスター貼ってました。笑
衣装がオサレすぎ・・・
もうVo.がたまんないです。

本←同人s
バイト先で趣味が合う人がいると楽しいですよね。
友人に一人だけしかv系スキーがいないのですが
dir以外も発掘したいらしいので薦めましたよー。
なかなか好印象だったみたいです。
また新たな儲が・・・・フフフ。


利久湊 #- | URL
2009/02/17 22:16 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/90-bb67d852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

