タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

ひとまず新刊表紙うp 

2月22日(日) 全日本ツンデレ選手権  於:川崎市産業振興会館
http://www.tun-dere.net/

ジャコ表紙彩色作
しゅぷれ~むキャンディからジャコ様ー
以前描いた墓場荒らしちゃんと構図が全く一緒だということには、描いた後に気付きましたorz

はい、表紙絵に時間かかり過ぎて(爆)本文書いてる時間が無いですwww

多分1部100円で、オマケでポストカードサイズのイラストカード(仮)付けようと思います。
それだけじゃスペース寂しいので、あとは既刊も数部増刷していこうかなと。

同時開催イベントも無く(同じ建物ではくらにゃどオンリーとかあったはず)、参加サークル数11と、なかなか…な感じではありますが、企画も色々あるみたいなので、お暇な方は是非遊びに来てやって下さいませー!
スペースNo.6 タキノモト・ゼロですっ。
当日私は死人の様な顔をしていると思いますがorz

page top

コメント

>月下聖さん
東京都跨いで遠征してきましたよー!(※私は埼玉)
これだけでも遠くて辛かったので…関西遠征なんて夢のまた夢ですorz

>利久湊さん
イベント自体はもんのすごく過疎ってましたよw
朝、イベントが開始して入ってくるお客さんが2~3人、その後もぽつぽつ来ては帰る、を繰り返してましたw

カードはこれまた表紙絵の流用でした。

滝瀬玲人 #- | URL
2009/02/24 18:50 [編集]

同じ構図でも全然綺麗ですっ
オマケのイラストカードも欲しいですー。
既刊もほs

是非行きたかったです・・・

利久湊 #- | URL
2009/02/23 22:10 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/02/23 18:21 [編集]

例によって地方にいることを恨むときが来たようですww

神奈川県ですか・・・。



当日がんばってくださいね^^

月下聖 #9rjWiv8. | URL
2009/02/21 14:35 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/92-6c16990b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

