タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

東方カラオケ 第二幕 

もこラフ
妹紅妹紅―。今までの自分の絵柄と比較すると違和感が拭えない…
苦戦の末に永夜抄イージーをノーコンでクリアして大喜びしてたヘタレでごめんなさいorz

で、カラオケ
年末に開催した前回のメンバーに1人プラスの計4人、秋葉原でハッスルしてきました(・∀・)
一人でけーね祭り開催!前回誰もけーね先生の曲を歌ってなかったことに後で気付いて、もうヤケだったんです。
どうでもいいけど友人の『ひれ伏せ愚民~』がハマり過ぎてて怖いです。私が対抗して歌った『願うこの身よ~』…途中で心が超折れました。がっくり。
そういえばちょうどこの日(2/26)、新作での早苗さん自機化発表されてたぽいですね。pixivで早苗さん絵見るのが楽しいですよ~ホクホク

ついでに買い物
Image1003.jpg
今更過ぎる紅魔郷と妖々夢、借り物なALiCE’S EMOTiONのアレンジCDw
あと3/8例大祭のカタログー。参戦が確実になったのでようやく買いました!
こんなにサークルチェック出来るのか(/^o^\)
俺が真っ先に行くのは壁じゃないんだ!もこエリアなんだ!←



●明後日は神戸の某大学の能サークルの方々との合同舞台らしいです。青山にてー。
毎年神戸とウチが交互に行き来してて、今年は東京がお迎えする番なんですが…交通費宿泊費舞台費全てこっち持ちwwwwwなんて恐ろしいwwwwwww


●サイトのメッセ返信~
>2/24 23時くらいの方
学生の本業を放り出してお絵描きに没頭してしまうのは私のよくないクセなのですが、手が止まらないのです…!(駄
お互い頑張っていきましょうっ!


以下、歌った曲から東方アレンジのみ抜き出してみる
黄色は私が歌ったヤツです。


D-89   / 石鹸屋
二足歩行の天狗walkin'   / 石鹸屋
ってゐ! ~えいえんてゐVer~  / 石鹸屋
silver and white star   / Dummy
taboo tears you up   / IOSYS
まりかぎでいいのぜ   / miko
魔理沙は大変なものを盗んでいきました   / 藤咲かりん
変身解除!キモけーね   / あゆ from KKproject
レザマリでもつらくないっ!   / ビートまりお
アーティフィシャル・チルドレン   / miko
門門しましょ   / ビートまりお
最速最高シャッターガール   / ビートまりお
永遠と須臾の恋人   / 園児ちゃん
おしえてほしいよ☆けーねせんせい   / あゆ from KKproject
B・E・E・R   / Dummy・他
seach&caved-見敵必掘-  / 石鹸屋
ひれ伏せ愚民どもっ!  / miko
レモン  / 石鹸屋  (※石鹸屋のオリジナル曲)
願うこの身よ、燃えて月までも   / CAMET
シアワセうさぎ   / あまね+ビートまりお
ハレ晴レユカイ   / 平野綾・他
     …を流しながら『キレ斬レマヨイ』 を歌っていた   
神獣の名の下に   / あゆ・nyanyannya
サーチライト   / 筋肉少女隊
     …を流しながら『さっきゅんライト』を歌おうとしていたけど無理だった
これはキモちのいいけーね   / まり
博麗ちゃん境内から落下す   / ゼッケン屋
とある妖の観測的美学   / 阿部左(efs)
もう歌しか聞こえない -<Through the Air>  / 阿部左(efs)
月夜を隠さない程度の能力?  / miko
drizzly rain  / あまね
In the DARKNESS. -アナタノヤクヲ、サカセテアゲル  / 阿部左(efs)
ブクレシュティの人形師〈RetroAtmosphere〉  / 阿部左(efs)
東方妖々夢 ~the maximum moving about~  / 石鹸屋


自重しなかった。でもまぁおかげで前回不完全燃焼だった分が発散出来ました。
前回のと合わせると、配信曲の大半を歌えた…のかな?COOL&CREATEは大体制覇したような。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他の話題

page top

コメント

永夜抄は必死になってパターン掴みましたよ^^
まぁExボス打倒は夢のまた夢なわけですが;;;;
妹紅の清書…早くしてあげたいですorz


>利久湊さん
全額…と事前に言われてましたが、帰りの交通費やTDS代金は自己負担だったらしいです。
さらにこちらの会計さんが頑張ってくれたらしく、徴収額はだいぶ抑えられてましたよー。


>月下聖さん
4名のうち1人は東方曲を結局2曲しか歌わず、さらにもう1人は数日前にヒトカラをやった後だったらしく既に燃焼後でした。実質私だけひゃっほー言ってた感じですねw
というかカヤックて…飛行機はどこへヽ(;´д`;)ノ


>シャオさん
各書店でかなり大々的にカタログ売られてましたね~。めろんで買った後に虎の購入特典の存在を知ってがっくりです。
自分もアレンジはほとんど把握出来てませんが、カラオケ導入曲以外なら…無難なところでSilver Forestとかはやっぱり楽曲としての完成度が高いなーと思いました。


>03/05 02:17の方
ご指摘感謝!よろしくない広告には本当に手を焼いています^^
というわけで、ホスト拒否設定で地道に自分も頑張りたいと思いますww

滝瀬玲人 #- | URL
2009/03/14 12:10 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/03/05 02:17 [編集]

もこたん!もこたん!!

もこたん>>
練習でこのレベル・・・凄い巧いですっ!

そんな滝瀬さんをお嫁さんにしたいです!!(ぇ

そして、もこたんの特徴を上手く捉えていて、赤目なのが凄くカッコイイです♪

東方ゲーム>>
イージーでもノーコンでクリア出来ません・・・orz
ノーマルは・・・無理なヘタレシューターでしたw

ボクもカタログ買いましたよー★
行けないのに・・・orz
いや、表紙の霊夢たんが可愛かったもので、つい・・・。
てか、注意事項読んでて、この例大祭イベントの過酷さが目に浮かんでくるようでした(汗

カラオケ>>
東方曲すげぇwww
全部知らないっす・・・orz
東方の楽曲って、色んなものがたくさん出てて、何から手を付けていいのか分かりませんww
何か、オススメがありましたらお教え下さいですm(_ _)m

シャオ #- | URL
2009/03/03 17:07 [編集]

東方の話にもついていけないとは・・・・・。
大丈夫です。私はイージーすらクリアできませんでした(笑)


ただひとつわかるのが、カラオケで長時間爆発的なテンションだったことが分かります。あと長時間耐久w


神戸と東京、一体いくらかかるんでしょう!?
google地図のルート検索で、一人当たり1万強という計算が・・・・。それに宿泊費ですか・・・・・、ウン十万のお金がなくなるんですね。

ちなみにAを東京駅、Bをニューヨークにして検索すると、
途中、「太平洋をカヤックで横断する」という指示がでます。



あとブログの大幅改変しました。

月下聖 #9rjWiv8. | URL
2009/02/28 13:59 [編集]

練習ですでにこの上手さですかっ・・・・
脱帽ですもう。
僕ならイージーでもクリア出来ないかもs

すごく東方三昧ではないですかっ。
例大祭、僕も参加したかったです(ぁ
楽しそうなイベントがたくさんありますね。

カラオケリストがちょっとしかわからないです。
まだまだ東方修行が足りませぬー。
いっぱい歌って気分転換にすっきりしたいw。

青山で合同舞台とかおしゃれな雰囲気っ
全額負担とはすごいです。
一体いくらになるのでしょうか。
懐がお広い・・・。



>私がむしろ差し入れ押し付けたりスケブ頼んだりしたいですwww
とんでもございませんっ!!
滝瀬さんのスケブに加われるのなら喜んでいくらでも描かせて頂きますw!!
それを夢見て精進に励まないとっ(ぇ

利久湊 #- | URL
2009/02/28 02:07 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/94-c44b4709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

