タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

生きてます 

例大祭は無事に帰って来られましたよ?
ただしその後の追いコン3次会でオールカラオケして次の日はずっと眠り続けててその次の日は始発電車で奈良へ向かい2泊3日の旅をしてきて今に至りまsあーなんだこの2週間。

それぞれのレポートは後ほど書きます!この5日間色々と感動したことばかりでもうウズウズ。
前2つの日記コメントの返信が出来ていませんが、しばしお待ちくださいませ~;;;;


●とりあえず宣伝してみる
3月15日(日)のHARU COMIC CITY14…いわゆる春コミですが、知り合いのshin氏が初のサークル出展を果たすそうです。

スペースは東2ホール ハ33b 「夢幻屋」
http://godoftable.fc2web.com/mugenya.html

制作途中の漫画ちょろっと見せてもらったりしたのですが、ここまでするかってくらい気合いの入れ方が半端無かったので、参加される方はお手に取ってみると良いでしょう。私は金が無いので行けません

あと自分、コソーリとサイトのバナーを作らせていただきました↓
bana.jpg
線画をぐりぐり塗って文字入れただけですが。。。

カテゴリ: 日常

page top

コメント

ブログのテンプレートを変えたらコメント入力欄が非常に見づらくなりまして申し訳ないですorz
現在テンプレートのスタイルシート編集いじってますが…これどこで編集すればいいんだ…!

>シャオさん
旅行から帰って既に一週間…レポを書く時間がありません(/^o^\)ナンテコッタイ
あ、この絵の線画はshin氏のものですよ~。他人の線画塗る機会なんて無いので新鮮でしたw

>月下聖さん
この時期はドキドキですよねw 次の学年も頑張って下さい~。
自分は本当にギリギリで、お情けで進級させてもらいましたから(ぇ)今思うと懐かしい…!

>シュワンヘルト・バルジさん
思ったとおりというか、やはり全部終わった後で一気に体調不良に・・・(汗
身体を鍛えることの重要さを身に染みて感じましたw

滝瀬玲人 #- | URL
2009/03/20 03:00 [編集]

私以外にこれほど強行軍する人がいるんですね(汗

身体に気を付けて下さいね。

シュワンヘルト・バルジ #- | URL
2009/03/16 04:03 [編集]

学年末テストだ!
え?一年間の成績が出る?
進級できるの!? クラスマッチ?

というの2週間でした。

無事進級できそうです。


夏、冬のコミケ以外にもあるんですね、いろいろと~。

月下聖 #9rjWiv8. | URL
2009/03/14 01:10 [編集]

滝瀬さんの生存確認♪
2泊3日の旅行お疲れさまでした(^-^)
旅行レポ、楽しみにしておきますね


バナー≫
凄く格好良いですよー!
w(°0°)w
可愛いおにゃのこのイラストしか見たことなかったので新鮮な感じでした

シャオ #- | URL
2009/03/13 19:13 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/96-031b7020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

