タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

今更過ぎる例大祭とかのレポ 

3月8日(日) 博麗神社例大祭6 於:東京ビッグサイト

雨、本降りにならなくて良かったですねーーーー(←雨対策全然してなかった)というわけで、一般参加してきました。
結局サークルチェックが終わらずに徹夜明けです←※自宅で

と、とにかく凄かったです!何がって、どこのサークル様も物凄い気合いの入った新刊・新作を出されてるんですあわわわわわわわ、何この恐ろしい出費!!!!!!先月のバイト代全部消えたね!!!!
もこ本とかけーもこ本とかてるもこ本とか…気付いたら買った本の5割以上もこたんでした。後悔はしていない
永夜抄スペースはしつこいくらい何度も巡ってました。

そして今回は、ネットとか雑誌投稿とかでイラスト拝見してから長年憧れていた絵描き様にご挨拶が出来て感動しまくりです!スケブ宝物にしますっ!コスも素敵でしたっ!
あとあと、海外とか遠方からお越しだった方々、変な本を押し付けてごめんなさいorz
参加された方々、お疲れ様でした!


………………で、15時前に会場出発、そのまま大学に行ってサークルの4年生追い出しコンパへ(笑)
担当じゃないのに先輩に渡す手作りDVD…のジャケットをなぜか担当。知盛の面を無駄に頑張って描いてみる→DVD面
お稽古はずっと1人の4年生につけていただいていたので、もう教えていただく機会が無いと思うと…ううぅ、お世話になりました!なんかもういろんな面で先輩は偉大でした!偉大って変換しようとしたら医大と変換されて困った!
もう一人の4年生はずっとアメリカに留学されていて接点がほとんどなかったのですが、自分の道を突き進まれるお姿には感動でした!

徹夜明けだから流石に3次会オールは…と帰ろうとしたけど押し切られるままにカラオケへ。2日連続徹夜とか何やってんの自分。
………………で、さぁ休んでいる暇はないぞとばかりに10日から友人2名と共に奈良へ出発したのでした。
奈良レポート…書けるのかorz


●大学の春休みって…もっと暇で暇で仕方ないものだと思ってました。大間違いでした。そうこうしてるうちにあっという間に新入生勧誘期間ですよ。

立て看板どうしようか。
Image993.jpg

…ダメですか、そうですか。
ドレスが描けません。ちょっと首吊ってきます。

あと、ブログのテンプレートを変えたらコメント入力欄が非常に見づらくなりまして…申し訳ないですorz
スポンサーサイト

page top

コメント

>シャオさん
カラオケ中に何度も夢の中に行きそうになりましたが、これで4年生と一緒にいることがなくなると思うと…(泣

立て看板でドレスを描くことはなくなりましたが、これ以外にもちょっとドレスを描く用事があるので・・・が、頑張ります!(汗
あと、妹紅だけでなく、永夜抄キャラ中心にガチで東方描いてみたいですw


>利久湊さん
ショボショボですが、部活柄こういう方向の絵を描くことは多いです。
ドレスチラっとめくってスネ毛描こうぜ!という案もありましたが、流石にキモいだろうと却下されました(爆)
インパクトだけはあると思ったんですけどね…ドン引きする人7割って感じでしょうかw

なんだかんだありまして、結局3月は週1しか日記更新が出来ませんでしたorz


>月下聖さん
徹夜は…全て終わった後が辛いです^^
授業が始まる前に、生活リズムを早く取り戻さないとですね…!

テンプレ>こげ先生ってこんな事もお出来になってしまうのですか~(゜д゜)
自分もテンプレートのスタイルHTML、頑張っていじってみます。このテンプレ、フォントカラーの変更も反映されない様ですが(汗


>にきさん
当日はお疲れ様でした&こんな奴のお相手して下さってありがとうございました!!
自分もコンプの方で拝見したことがあるので、今回お邪魔するチャンスが出来て一人で大興奮だったのですw
調子に乗ってあのような本を…すみませんすみません!他にも失礼な言動がなかったかドキドキです;;
新刊・既刊も楽しく読ませていただきましたっ、これからもコソーリ応援させていただきます!←

滝瀬玲人 #- | URL
2009/03/28 15:08 [編集]

ありがとうございました!

にきです~v例大祭、スペース来て下さって有難うございました!
差し入れから御本まで!あわわ!新刊、無料で差し上げたかった・・・orz
本、すこぶる綺麗な線画でビックリしました!大切にしますね^^
まさかあの滝瀬さまが!G’zでずっと見てきた滝瀬さまが来て下さっただなんて夢のようでした・・・v
本当に有難うございました!

にき #mB.BT9Ic | URL
2009/03/24 00:30 [編集]

なんとリアルなDVDのジャケット・・・。

2日以上の徹夜は未体験です。もつのかなぁ私・・・・。
そしてお次は奈良!お出かけに忙殺される年度末!!ですね^^;

やはり看板は面を片手に持った美少女で!(コラコラw


私はドレスが描けるか以前にフリルが・・・ひらひらを描けるんでしょうかw



私も黒系統から切り替えた際に黄色の文字が目立たないという事態になりました。
偶然みつけたテンプレはいかがですか~?
http://kokolog.blog40.fc2.com/blog-entry-360.html
あぁ・・・FC2がうらやますぃ・・・。


追記
それとこのテンプレには少々困った(?)機能があるので対処法はコチラ。。。
http://genshoku.blog69.fc2.com/blog-entry-173.html

月下聖 #9rjWiv8. | URL
2009/03/21 15:20 [編集]


DVD面描かれたんですか!ー
もうなんでも描けるんですね。すごい。

立て看板シュール過ぎですw
でも全然おkだと思います笑
もう皆入るしかありません、これは。

気がつけばもうすぐ4月とか。
時間経つの早いですね。

利久湊 #- | URL
2009/03/21 03:00 [編集]

改めて、例大祭お疲れさまでした
憧れの絵描きさんとお話できて良かったですね
その効果も相まって、その後のイベントもハイテンションだったわけですね、わかりますっ!!

もこもこ祭りだったようで、一日で一ヵ月のバイト代が消えるとか、凄く恐ろしいです(笑)
今練習されてるという、滝瀬さんのもこたんを拝める日が楽しみですよー\(^O^)/


あと、首吊っちゃダメです
ドレスが描けるように祈ってますぉー♪

シャオ #- | URL
2009/03/20 14:03 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/97-35109bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

