タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

妹紅を倒せたことはないが 

妹紅のみ
赤面妹紅。描きたい衝動が抑えられなかった。反省…してます

余談ですが
tag.jpg
pixivにアップしたら初めてタグ追加をしていただけて嬉しかった!


■まだ夢想段階なんですが、9/22東方永夜抄オンリー月の宴2にサークル参加しようかなとか考えてます。もこけーねが描きた過ぎて・・・
祝日出勤の私の大学も、ここらの連休は全部休みっぽいです。火曜日は能のお稽古も無いですし。
そういえば4/26のCOMIC1、サークルの新勧ハイクと被って行けそうにありません。。。

というか活動ジャンル定まらないでごめんなさい…ちゃんとひぐらしもサーカスも枕も大好きですYO!


■立て看板は無難…なのかキモい路線なのかよく分かんないですが、とりあえずこんな↓絵を貼り付けることになりました。
Image992.jpg
キモいけど私の努力の結晶…頑張って1年生をドン引きさせようじゃありませんか!
新しく大学に入る方、能を始めてみませんかー?


■期限が今月中の映画1000円割引券があったので、見てきましたよパッセンジャーズ
いやはやガチで良かったです~。あと主演のアン・ハサウェイ可愛い。
最初ドロップ見に行くつもりだったんですけど、広告見て回ってるうちに気付いたら…
自分は邦画至上主義だと思ってたんですが(※洋画との相対論ではなくてあくまでもオレ日本人だからってことで)、ここへ来て面白そうと感じるのが洋画ばっかりだったっていう…

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

基本的に勧誘中は着物+袴の姿なのですが、自分はなんだかんだでこの格好から逃げてました\(^o^)/

>シャオさん
さ、最近妹紅しか描いてないんです(笑)
同人誌は折角ですし、ちょっくらオフセに挑戦してみようかな~と考えてはいるのですが、刷っても多分小部数なので、委託までは無理だと思われます;;
orz

>利久湊さん
ジャンルを統一させて活動するのも良い道だと思いますが、今自分の中で熱いジャンルを描いた方が、結果的にいいもの描けるんじゃないかなとか思ってます(?)。
ハリウッドのホラーがうんたらと聞きますが、やっぱり外国人とは感覚が違うんでしょうかね~。w


>月下聖さん
pixivを見てると、背景・無機物とか真面目路線のものもやっぱり描かなきゃかなぁと思い始めたりもします。
と、とりあえず模写を極めてからで…!
洋画はウチの両親が大好きなので、お勧め(主にホームドラマっぽいヤツ)を教えてもらってますw

滝瀬玲人 #- | URL
2009/04/09 00:50 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/04/08 00:01 [編集]

pixivではコメントは愚か、タグ追加なんて・・・。
私はコメントは送って返してもらう、ギブアンドテイクの精神なんで仕方ないともお持っていますが。。。

やはり絵のうまさがモノを言うんでしょうね~。

な・・・なんというハイクオリティな看板!!
ここまでリアルに描けるようになりたいッ・・・美大に行けともいわれそうですが^^;

私はどちらかというと洋画のほうが多いですね。
邦画は主にアニメ映画ですw(マテマテ コナンとか――アレ?他には・・・・・

洋画はその時その時で見たり見なかったりですね。。。邦、洋、共に金曜ロード、土曜、日曜洋画でみるのがほとんどですので。

英国のスパイが活躍する映画が好きだったりしますw

月下聖 #9rjWiv8. | URL
2009/03/31 23:34 [編集]

タグ追加おめでとうございますっ
自分もpixivに何か投下してみようか
とかまだ早いですね。
活動ジャンルとか自分も何していいかさっぱり決まってません。

看板すごいw
いっそ全員で面を被って勧誘とか・・・
余計に怖くなりますね。


邦画のほうが馴染みやすいっていうのは思います。
基本ホラーばっかりなので邦画の方がビビれていいです。

利久湊 #- | URL
2009/03/30 03:58 [編集]

もこたぁぁぁぁんっ!
激カワですーっ

妹紅たん!妹紅たん!!
( ゜∀゜)o彡°

もっこもこにされました

オンリーイベント参加ですか~
ですが、東京までは…(;_;)
委託とかして頂ければ、泣いて喜びます!!


立て看板≫
すっごいリアルwww
暗闇で観たらマジびっくりしそうです(>_<)

シャオ #- | URL
2009/03/29 12:25 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/98-1b71093b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

