タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

夏コミ参加します 

半年以上更新してなかったのですねウワワワワワ

夏コミは3日目【西ぬ07a タキノモト・ゼロ】でスペース頂いております!

いつものケロ枕スぺですが、今回は何を思ったかラブライブ!スクフェスのモブキャラ本を出す予定です
いやさ、みんな可愛いよね…54人もいるんだぜ…よりどりみどりだぜ…
藤黄学園(黄色の帽子付ステージ衣装の学校)メインですが他の学校の子もちらほら。

最後に、収録予定の兵藤さゆり兵を投下していきますね
さゆりのコピーs

脱稿したらまた告知書きますー

page top

【C85】 ゲスト参加の宣伝です 

ご無沙汰しております。
当サークルは今回冬コミは不参加なのですが、有難いことにお知り合いの方からゲストに呼んでいただきましたので、直前ではありますが宣伝させていただきます!
以下、全て3日目のサークル様です。

◆東ヨ53b 【SKY★STAR様】
ブログ用_モエかん
ナツキリンゴ様主宰、ケロQ・枕の合同カレンダーに参加させていただきました。
私は11・12月の担当で、『モエかん』よりリニアと冬葉+αを描いてます。
ずっとケロ枕の合同グッズあればいいのにな~と思っていたので、実物見るのが楽しみ!

◆東ヨ52a 【ぬくぬく亭(仮)様】
ブログ用_なつくも
深上侑さんのギャルゲーフルカラー本に1枚、『なつくもゆるる』(すみっこそふと)の狭霧紫穂ちゃんを描きました。
最近ケロ枕キャラばかり描いていたので、折角だし今後描く機会の無いであろうキャラをw

◆東ヨ30ab 【横浜紅茶館様】
ブログ用_12イブ
綾瀬みちるさんの新刊『12の月のイヴ』本、椎名杏鈴ちゃんで参加させていただきました。
画像はカラーですが、今回の本への掲載はモノクロとなります。
おっぱいがあまり大きく表現出来なかったのが心残りなので、来年はおっぱい描く練習しましょうね!

◆東メ04b 【あるけてろす様】
ブログ用_らっきょ
メンバーの山谷陸さんにお招きいただき、『空の境界』で2枚、モノクロイラストを描かせていただきました。
『未来福音』でズキューンされました両儀未那ちゃん他、らっきょ女性キャラを好き勝手にチョイス致しましたw


◆西の08a 【Project Ringlet様】
新しく絵を描いてはいませんが、新刊の『Ringlet the Fairytale Encyclopedia Vol.1』にて、以前ゲーム内で使っていただいた絵が収録されていたり、デバッグ的なところでほんの少しだけお手伝いしたりしています。


ではでは、明日参加される方は是非ぜひチェックしてみて下さい(・∀・)

page top

ギャルゲーフェスタ2013 サークル情報 

直前になってしまいましたが、明日11/4(月)に開催される
ギャルゲーフェスタ2013にサークル参加します!

新刊…というほどの物は用意出来ませんでしたが、
クリアポストカード+ミニコピー本のセットを100円で頒布予定です。

未散ポストカード作業のコピー にこポストカード作業のコピー

『虚ノ少女』Verと『ラブライブ!』Verがあります(・∀・)
コピー本の内容はこんな感じ↓(ラブライブVer)
ギャルフェスサンプル

当日はスケブも受け付けたいと思いますので、お気軽にお声かけて下さいませー。
夏コミの既刊も持っていきます。

併催イベントも色々あるので、お時間ある方は是非ぜひ遊びに来てやって下さいb

page top

【C84】サークル情報 

クリックで大きく
おしながきのコピー

★新刊セット 500円
 新刊フルカラー本+クリアファイル+クリアカード3種


●新刊単品は400円で、クリアカード1種(ジャコさん)のみオマケで付きます。
●ペーパーはセット問わず新刊に必ず付属させるようにしますが、
印刷所への発注部数ミスのため、単品で購入した場合は白黒コピーの紙となりますorz
●クリアファイルはブルーとグリーンの2種類があります。色のご希望があれば伝えて下さい。


------------------------------------------------------------
以下、ゲスト情報など

◆3日目【東タ23b ぬくぬく亭(仮)】
kitsuen_takise_20130810141743581.jpg
今回もお隣さんです!深上侑さんの新刊・喫煙少女本に1枚描かせていただきました。
路地裏に追いやられた哀れな喫煙少女の有様(謎)

◆ギャルゲーフェスタ チラシ絵
チラシ詠(作業用)
11月4日に開催されるオンリーイベントのチラシ絵に参加させていただきました。
夏コミが初撒きとのことなので、見かけたら是非お持ちになって下さい!
3日目の私のスペースでもこっそり配布する予定ですw


------------------------------------------------------------
以下、いつもの注意事項など

◆クリアファイル、クリアカードのばら売りは行いません。
◆今回スケブの受付は行いません、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
◆開場直後の万札のご使用はお控え下さい。
◆当日設置するポスターが欲しい方はお声かけ下さい。(開催終了間際に再度スペースに来れる方のみ)
◆新刊の書店委託は未定です。


ではでは3日目【東タ23a タキノモト・ゼロ】でお待ちしております!

page top

【C84】とりいそぎ更新ッ 

poster_wakesu2_2013080700103649f.jpg

3日目【東タ23a タキノモト・ゼロ】で参加します!


新刊はケロQ15周年記念本と称した(実際は16Pの微妙にぺらい本)
フルカラーイラスト本になります。

★新刊セット…新刊+クリアファイル+クリアカード3種+ペーパー で500円

新刊単品(+クリアカード1種)だと400円です。
お品書き作ったらまた更新しに来ます!

page top

